デジモンアドベンチャー 優しさの少女と転生デジモン
作者:Zelf

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

謎のヒロインXオルタ  2023年11月26日(日) 17:39 (Good:1Bad:0) 26話 報告

何年かかってもいいので
更新楽しみに待ってます


ミルたん  2022年10月20日(木) 12:51 (Good:1Bad:0) 26話 報告

続きを楽しみにしています。


EKUZUGESU  2022年01月16日(日) 08:27 (Good:1Bad:0) 26話 報告

この小説のピコデビモンは優秀(確信)


グラムサイト2  2022年01月15日(土) 22:33 (Good:1Bad:0) 26話 報告

うん、デジモンロードは命を繋ぐ大切な事だと思います。
それに戦闘力は高いにこしたことはない。


グラムサイト2  2021年11月16日(火) 00:02 (Good:1Bad:0) 25話 報告

とりあえず太一の家の猫の確保に成功しました。
しかし、レアモンとゲソモンぐらいなら、成熟期だから完全体に
ならなくても、楽勝でしたね。


EKUZUGESU  2021年09月16日(木) 07:50 (Good:0Bad:0) 24話 報告

オレ、アドベンチャーのマンモンの活躍って群れでBWグレイモンにやられる場面しか覚えていなかった(汗)今話を読む迄・・・・



グラムサイト2  2021年09月15日(水) 20:52 (Good:1Bad:0) 24話 報告

まぁマンモンは大きすぎて連れて帰るのは無理だよなー。
ゴツモン、パンプモンはなんとか生き残って結衣の所でロップモンと一緒にぬいぐるみのフリをしてほしい物ですね。


EKUZUGESU  2021年08月18日(水) 04:26 (Good:0Bad:0) 23話 報告

デジアドの世界にロイヤルナイツいたらもっと面倒臭い事態になりそうな気がする(白目)



アーマー進化体が出てきたから02はないと思っていたのはワイだけだろうか?


ゲーム大好きあっきー  2021年08月16日(月) 12:48 (Good:1Bad:0) 23話 報告

あー、続きが楽しみで夜しか眠れない(・ε・` )


グラムサイト2  2021年08月15日(日) 23:04 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ロップモンは全部答えを知ってるが、あえて光子郎に謎を解かせましたね。まぁ答えたら何で知ってるんだって事になるしな。
しかし、パンクアグモン、レゲエパルモン見たかったなー。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み