TSロリエルフの稲作事情
作者:タヌキ(福岡県産)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マーテル  2021年12月08日(水) 15:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

大丈夫?リヴァリアに見つかって激怒されない?

精霊王の寵愛を受けてるハイエルフなんて同じエルフの王族でも格が遥かに違う可能性があるのでは……。


リーパ―  2020年02月07日(金) 12:25 (Good:8Bad:11) 5話 報告

一年もどうやったらオラリオって大きくても一つの町ですれ違い続けるのだろう。そもそもリューがリリア以外で唯一町にいるハイエルフのリヴェリアに連絡すればそれで終わるはずなのにどうしてそうならなかったのか。今が原作2巻の初めならこの後ソードオラトリア編でリューとレフィーヤ達ロキファミリアが接触するのでそのとき情報交換すればいいのに。


高二病真っ盛り  2020年02月06日(木) 21:06 (Good:1Bad:0) 5話 報告

タイトル見た時『まぁ、正解では無いんじゃないかな……』
本編読んだ後『大間違いだよおバカ!』

いやぁ笑いました。体調等に気をつけて投稿してください。


小碓  2020年02月05日(水) 12:50 (Good:5Bad:2) 5話 報告

そもそもリリアに外界の知識を教えてなかったのって、原因はリヴェリアにもある気がする。王族が出奔しちゃった前例があるがために、新世代の王族には外界のことを伏せてたんじゃないのって深読みが。

それにしてもラ行多いなエルフの名前は。


torin  2020年02月05日(水) 07:46 (Good:30Bad:0) 5話 報告

米キチはニニギ神にウィーシェの森出身のしがないエルフの1人って言ってたからなぁ
下手に嘘見抜けるのが強烈なミスリードになってる。


ririaria32  2020年02月05日(水) 07:37 (Good:51Bad:0) 5話 報告

これほどダンまちで"間違っている"作品はなかった気がするww


トマラリオン  2020年02月05日(水) 01:19 (Good:2Bad:22) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アサシン.  2020年02月04日(火) 22:53 (Good:2Bad:0) 5話 報告

勘違いが加速するっ!\\\└('ω')┘////愉悦!


喰怨  2020年02月04日(火) 22:31 (Good:3Bad:0) 5話 報告

今のところリューだけが居場所とか存在認知してる唯一の存在なのか、、、(愉悦)


岸温  2020年02月04日(火) 22:14 (Good:9Bad:1) 5話 報告

一年勘違いし続けることが確定してて笑うしかない

でもうん、米キチ幼女がまさか王族とは思わないよね……エルフだとしても農民って思うよね……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み