TSロリエルフの稲作事情
作者:タヌキ(福岡県産)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

natsuyuki  2021年12月04日(土) 14:41 (Good:1Bad:0) 1話 報告

地理を教えなくても出奔するじゃないか(憤怒)


世界保健機関  2020年11月27日(金) 17:11 (Good:8Bad:4) 1話 報告

このまま米キチのせいでこのゲームの主人公がリリアにしか見れない

つ「天穂のサクナヒメ」


ココネナッツ  2020年11月18日(水) 16:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ほう、和製びーふしちゅーですか…たいしたものですね…
あれめっちゃ美味いもんな…というわけで次回も楽しみにしてます!


漣十七夜  2020年08月17日(月) 23:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんか最後の強面が妙に気に入りましたw

返信:タヌキ(福岡県産) 2020年08月18日(火) 08:21

感想ありがとうございます

誤ちぇすとを全力でごまかすべくきりっと眉を寄せるリリアであった……


SUJ  2020年05月15日(金) 19:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

シリアルとシリアス、、、この一文字の違いは本当に偉大だ。
一文字違うだけで読むときの不安さが雲泥の差だもんなー

その精霊たちまだ名前ないもんね。名前付いたらさらにやべーな。
いや、ただ農作業がよりはかどるだけか


吉野原  2020年04月22日(水) 21:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

親子丼おいしそう・・・
そういえば肉食べてるけど、
鶏肉は「脂っこさの無い肉」だから大丈夫なんでしょうか?


神崎  2020年04月03日(金) 17:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

作者どこ行った???


ワンシャイン  2020年02月26日(水) 00:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白すぎる。続きを全裸待機だ!


adachi  2020年02月01日(土) 13:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告


サバ定食は日本人で良かったと思えるメニューですよね。
今更ながらダンまちのエルフに生臭物は大丈夫でしたっけ?
作品によってエルフの食べられる物の設定が違うんでちょっと気になった。
まあ魂が日本人の主人公ならそんなこと気にせず和食を堪能するんでしょう。
次回も期待してます。


アンドフリームニル  2020年02月01日(土) 09:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

三度の飯よりお米が大好きなリリアちゃん。
たしかに、明日からお米が食べられないとなったら、かなりショックですね。

ただ、眷属になってしまうと、容易に帰れないのでは・・・。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み