TSロリエルフの稲作事情
作者:タヌキ(福岡県産)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

七篠言平  2020年02月09日(日) 12:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

全ては幼子の我儘+精霊の過保護と悪戯の結果だと知った時の道化神サイドの反応が実に愉しみ


達谷堂  2020年02月08日(土) 12:07 (Good:2Bad:0) 6話 報告

糞シリアスをぶち込んでも、「糞」には「米」が含まれているので実質米ディ

>ぷっくー、と不満を表すようにその頬は膨れ、
王女自らオモチのコスプレとは…やはり米ディ


アサシン.  2020年02月08日(土) 01:04 (Good:0Bad:0) 6話 報告

米ディ!(挨拶)٩(。•ㅂ•。)و
今回も面白かったですよ?(○´艸`)主に勘違いがwww
ああ~ウケる(o´∀`o)


にゃはっふー  2020年02月07日(金) 22:15 (Good:2Bad:1) 6話 報告

投稿お疲れ様です。

この子、魂の色と形は、米ッ!! だろうな。フレイヤさま笑い過ぎて倒れそう。


トマラリオン  2020年02月07日(金) 22:13 (Good:7Bad:0) 6話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


秋告ウサギ  2020年02月07日(金) 21:54 (Good:1Bad:3) 6話 報告

どうも、秋告ウサギです。
リリアちゃんがステータス差がある先輩らと稲作するにはどうすれば良いのか…また大変な事になりそうだけど、むしろ〈昇格〉でも出来たら色々解決しそうな気がする。

勘違いのせいで規格外なリフィーリア姉さんと戦うハメになりそうな〈怪人〉と〈闇派閥〉が不憫過ぎる。
最早無自覚な被害は主人公らに留まらない。


黒龍なにがし  2020年02月07日(金) 21:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

米デイ(意訳:出会えるのが一年後と書かれているな
だが、帰るとは一言も書かれていないのだ
稲作の技術全部教えてもらうまで帰らなそうな)


KJA  2020年02月07日(金) 21:01 (Good:0Bad:1) 6話 報告

ロキファミリアが女神亭に来れば誤解もなくなるんかなと思ったけど、どうもこれはリューさんと会えなさそうですね……


モノッチ  2020年02月07日(金) 20:46 (Good:15Bad:0) 6話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


岬サナ  2020年02月07日(金) 18:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

性格が変わる方のアマゾネスってティオナでなくてティオネですよ。

ロキの所で誤解が加速してますね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み