自給自足で実力主義の学校生活
作者:たーなひ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

1/7  2023年08月12日(土) 18:47 (Good:0Bad:0) 29話 報告

関西弁の楽しい性格した主人公がとても魅力的です!
友達と青春している清隆くんも良いですね(≧∇≦)b

とても面白くて一気見してしまいました。
新たに判明した原作とかも含めて、続きがとても楽しみです。


砂肝串  2022年01月21日(金) 20:07 (Good:1Bad:0) 29話 報告

テンポ感良くてめちゃくちゃ面白かったです


マダオex  2021年07月15日(木) 01:56 (Good:0Bad:0) 29話 報告

読み返してたらテンポ感良くてやっぱおもろい
早く2年生編終わらんかな〜


ひょろひょろもやし  2020年07月12日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 29話 報告

花山inよう実はやるとしたら別作品ですか?その場合だと龍園とか石崎とかの不良は頭が上がらないんじゃ


エラー呼吸  2020年07月10日(金) 22:27 (Good:3Bad:0) 28話 報告

櫛田はあの本性含めて一番好きだわ


ぱっくう  2020年06月30日(火) 03:45 (Good:1Bad:0) 27話 報告

欲を言えば前々回みたいに他の人視点から草元のことをどう評価してるのかを見てみたいです


ひょろひょろもやし  2020年06月29日(月) 21:17 (Good:1Bad:0) 27話 報告

龍園とかいう新手の暴力ヒロイン爆誕


ビッグベアー  2020年07月09日(木) 16:25 (Good:2Bad:0) 26話 報告

花山inよう実面白そうですね。どこのクラスに配属されるかですごい物語に変化が起きそう。
えっ?花山の学力じゃAやBクラス配属は無理だって?いや身体能力の高さも考慮する学校だし、運動が全くできない坂柳がAクラスに配属されてることを考えれば逆に身体能力全振りの花山もAクラスいけるって、学校での生活態度は真面目だし


マダオex  2020年06月28日(日) 14:46 (Good:3Bad:2) 26話 報告

タイトル詐欺?タイトルなんてキャッチーならなんでも良くない?


ホリョ  2020年06月28日(日) 11:52 (Good:1Bad:3) 26話 報告

タイトルは思い浮かばないですが、活動報告などの方でアンケートとった方が良いかもしれませんよ
感想欄ですと消されていま雨可能性がありますので
普通に内容が面白くてどう動くのか楽しみですので、続きを心待ちにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み