亜種特異点ジャガーころしあむ(オルタ)
作者:朽木青葉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハジケ  2021年06月10日(木) 23:14 (Good:0Bad:0) 16話 報告

裏ボスでファンタズムーン出して欲しかったわ


猫人間  2020年12月13日(日) 00:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

実は、自分は最初にstay nightをプレイした時、この主人公が夢敗れたか、進み続けた人生最後に、何も言わずに受け入れてくれそうなのは、この人だなぁと思ったのを思い出しました。

返信:朽木青葉 2020年12月14日(月) 00:11

感想ありがとうございます!

彼女も士郎の理解者ですからね
この包容力…やはりメインヒロイン…


墓守幽也  2020年12月08日(火) 16:48 (Good:0Bad:1) 16話 報告

おぉ~……面白かった。
それ以外に言うこと無いね。
適度に明るく、適度に暗く。本家に実装されてもおかしくないなと思わせる良いバランス。

知らない/知り得ない情報をそれぞれ知ってるのは『虎の仕業』で片付けてんのも良い。なんでもありに近いあの時空ならでは。

返信:朽木青葉 2020年12月08日(火) 19:42

ありがとうございます!
タイころかつエミヤオルタなバランスは自分でもすごい気を使った部分なのでとても嬉しいです!

あたまの悪い結界、やはり万能。


MAGUNA  2020年12月06日(日) 22:48 (Good:0Bad:1) 16話 報告

完結お疲れ様です。
願わくば実際でもコラボイベント求。
ただしぐだぐだ以上のぐだぐだに。

返信:朽木青葉 2020年12月06日(日) 23:10

こちらこそ!
ここまでお読みいただきありがとうございました!


冬木の虎クラスタ  2020年12月06日(日) 17:54 (Good:0Bad:1) 13話 報告

デミヤとジャガーマンの決着の付け方が剣道対決である事にグッときました。
やっぱそうなるよね、この二人ですもんね。

あと、これがゲームだったらクエストバナーのクラスアイコンは「?(不明)」状態で、いざバトルが始まるとジャガーマンのクラスがセイバーになってそうだなぁとか妄想しました。

返信:朽木青葉 2020年12月06日(日) 20:52

ありがとうございます!
滅茶滅茶がんばった甲斐がありました!

いいですねー、セイバー演出ジャガーマン
やっぱり藤ねえといえば剣道ですよねー


ゆきピカ  2020年12月06日(日) 00:53 (Good:0Bad:1) 13話 報告

…………やけにマジカルな。人型なら割烹着の似合いそうな少女の声が男に届いた

やっぱりギャグじゃないか(呆れ)

返信:朽木青葉 2020年12月06日(日) 02:34

ギャグじゃない ギャグじゃない

ホントホント この作品はシリアス100%なので、エミヤオルタはカレイドステッキでプリズマ☆デミヤに変身しないし、魔法少女因子で藤丸立香が魔法少女になることもないんですよー
残念ながら 残念……

ーーくっ! もう少し早くこのネタを思いついていれば…!


MAGUNA  2020年12月05日(土) 22:34 (Good:0Bad:1) 13話 報告

実はジャガ村さん割りと忘れてました。
基本的にネタ枠ですから。

返信:朽木青葉 2020年12月05日(土) 22:47

こらこら、この作品のメインヒロインだぞ☆


藍色の文字(♂)  2020年12月05日(土) 06:48 (Good:0Bad:1) 12話 報告

ぶっちゃけリンボですら型月世界観で見たら純粋な悪ではないんですよね・・・、士郎の皮があるとは言えアンリマユと契約できる時点で純粋悪判定のトンでもぶりが凄まじい。

返信:朽木青葉 2020年12月05日(土) 14:06

『――――然り。
 吐き気を催すような悪人が、戯れに見せる善意がある。
 多くの人間を救った聖人が、気紛れに犯す悪意がある。
 この矛盾。両立する善意と悪意こそが、人を人たらしめる聖杯だ』

リンボはかなり色々仕掛けてそうですからね。
早く地獄界曼荼羅プレイしなくちゃ……


MAGUNA  2020年12月04日(金) 22:00 (Good:0Bad:1) 12話 報告

いよいよジャガ村さん再び?
ただし影薄いかな?

返信:朽木青葉 2020年12月04日(金) 22:10

もうあと2回ですからねー
一応メインヒロインなので頑張っていただかないと…


ゆきピカ  2020年12月03日(木) 23:01 (Good:0Bad:1) 11話 報告

小説間違えたか???????????

返信:朽木青葉 2020年12月03日(木) 23:52

間違えてない 間違えてない

一体いつからーーこの作品がギャグだと錯覚していた?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み