軍拡日本召喚
作者:ウエストモール

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぴょんすけうさぎ  2021年02月13日(土) 23:01 (Good:1Bad:0) 4話 報告

4話、閲覧。

>私はこれから昼寝をする
こういう指揮官は時々フィクションに登場しますね。

>我々やミリシアル帝国にとっても勝ち目はない。
グ帝はまだ現れていない?

返信:ウエストモール 2021年02月14日(日) 19:16

>グ帝はまだ現れていない?
あっ、グ帝の存在が頭から抜け落ちてました。セリフを少し変更しときます。


ぴょんすけうさぎ  2020年09月29日(火) 19:52 (Good:0Bad:1) 3話 報告

3話、閲覧。

>黒フードの男
あれぇ、これは何者だ? 反体制派の動きも知ってるし、ひょっとすると……。次を楽しみに待とう。


ぬこ.  2021年04月07日(水) 01:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヨーロッパ製の兵器って普通に扱いづらいんだよなぁ
あと改修とかを考えると国産が一番になるという

AH-64Dというなの産業廃棄物(ガチ)で陸自とかいたい目見てるしね。


ぴょんすけうさぎ  2020年02月28日(金) 08:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

2話、閲覧。

>宰相アディオ
今回は、彼に悪役になってもらうんですね。
いわば、悪家老が実権をにぎっていて、悪政を敷いてるような感じか。
(8行省略されています)


ぴょんすけうさぎ  2020年02月10日(月) 22:21 (Good:1Bad:0) 報告

日本の軍事力強化。
ロウリア戦はすっとばして、直ぐパ皇戦に突入。
第3外務局長と皇族の女性が反体制派!?

スピーディーかつユニークな敵設定。期待できそう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み