境界線上の神殺し
作者:ノムリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぜん善  2020年04月24日(金) 17:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ホライゾンはなかなか続く作品がないから頑張って欲しいです

神が身近にある世界の神殺し
これからが楽しみです!


黒羽  2020年03月22日(日) 08:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

次回の更新いつ頃になりそうですか?
今後も楽しみに待ってます
頑張ってください!!


HANEKAWA-san  2020年02月23日(日) 08:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白かったです
続き気になります


黒羽  2022年05月08日(日) 06:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!


就職希望者  2020年05月29日(金) 02:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ホライゾンもカンピオーネ大好きな作品なので読んでいて楽しいです。これからも頑張ってください応援してます。
次回も楽しみにしてます。


勘太郎  2020年02月21日(金) 00:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

カンピオーネと境界線上のホライゾンの2つを混ぜるとは、カケラも思いつきませんでしたね。続きが楽しみです。

返信:ノムリ 2020年02月21日(金) 00:44

前から考えてはいたんですけど、ホライゾンは小説書くのが難しいしキャラが多いので二次元するのが地味に難しいんですよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み