妖精さんが見えるだけなのに
作者:語部創太

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クリスマスは終わらない  2020年05月28日(木) 21:22 (Good:4Bad:0) 報告

この世界観は女尊男婢なのかな?(恐怖)

返信:語部創太 2020年09月16日(水) 21:06

男尊女卑を抑制した世界の成れの果て


天我  2020年05月17日(日) 21:00 (Good:12Bad:0) 報告

いくら警戒してるからって、確認もせずいきなり暴力振るうのは厳罰じゃすまないんじゃない?怪我させてるし
下手したら解体処分になってもおかしくないぞこれ
いくら間違われやすいと提督が分かっていても甘い罰で済ませたら問題にしかならないと思う。


クリスマスは終わらない  2020年05月16日(土) 15:51 (Good:1Bad:0) 報告

お、生存確認w。でもこのままでも面白いと思いますよ

返信:語部創太 2020年05月16日(土) 21:32

生きてた!(゚∀゚)←仕事で全身筋肉痛
楽しんでいただけるように頑張ります


teika-  2020年05月04日(月) 20:54 (Good:1Bad:0) 報告

長門型はゴリラ型。はっきりわかんだね
なんというか先入観と暴走でここまでこじれるとか今も昔も変わらんなと

にしても艦娘がブラックなのはちょっと…(反撃用の鉈を研ぎつつ

返信:語部創太 2020年05月04日(月) 21:25

ブラック反対! ブラックサンダーは賛成!(アイスが好き)
第一印象ってかなり大事みたいですね


クリスマスは終わらない  2020年04月25日(土) 12:28 (Good:7Bad:0) 19話 報告

島風バラそう、そうしよう

返信:語部創太 2020年04月25日(土) 19:49

 やめたげてよー(´・ω・`)ボクの鎮守府で皐月ちゃんの次に練度高いのに


アルミ猫  2020年04月25日(土) 10:14 (Good:1Bad:0) 20話 報告

こんにちは。
日常的な雰囲気で楽しくお話しを進めたい感じを受ける作品ですね。
むっちゃんの短気はこの鎮守府の現状では止むえないとは思いますが大怪我にならず良かったです。
興奮しても加減が出来たと捉えました。

二次創作作品は作者の願望を創り上げた作品と私は考えています。
こんなご時世なので適度に息抜きしつつ御身体ご自愛下さいませ。

返信:語部創太 2020年04月25日(土) 20:23

 ありがとうございます! がんばります


ジョン=ドゥ  2020年04月23日(木) 08:23 (Good:7Bad:0) 17話 報告

ムッツォもゴリラだったか…
島風にも事情聴取無かったっぽい流れ違和感しかない
無理矢理動かそうとしても胸糞にしかならんぞこれ…

返信:語部創太 2020年04月25日(土) 20:24

 みんなゴリラ。ボクもゴリラ。
 むりやり動かすゴリラ二次創作


ストームガンナー  2020年04月22日(水) 23:00 (Good:4Bad:0) 17話 報告

あー、ついにやっちゃった・・・

これ、下手しなくても提督の部下の監督不行き届きで、かなーりマズイ事になってるんですが・・・。

春日くんが、包み隠さず大本営に報告したら、提督の首飛ぶぞ。


次を待ってます。

返信:語部創太 2020年04月23日(木) 06:45

さすがに提督の首を飛ばしたら戦線維持できないので、やらないとは思いたいですね。
油断してたら反提督派が乗っ取っちゃいそうですが。


megane/zero  2020年04月22日(水) 20:40 (Good:5Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です。

横須賀鎮守府がやったこと:
①何故主人公が来たのかの部下に対する説明不足
②勘違いによる険悪な空気
③実際の事を把握してないのに問答無用の暴言&暴力

元帥から命令されて来た人材に対してやることじゃないですね。真相を知らなく、勘違いが起こっている状況だからこその状況なのでしょうが…大本営にとっても貴重な人材、もしも止める何て事態になったらどうするのやら…。真相を知っても、主人公からしてみれば勝手な勘違いでの被害ですからね…余程のいい人or能天気でもない限り、ぶちギレ案件ですね。

これからどうなるか楽しみです、更新頑張ってください。

返信:語部創太 2020年04月23日(木) 06:44

ありがとうございます! がんばります!


雀怜  2020年04月22日(水) 20:45 (Good:1Bad:0) 16話 報告

この時点まで春日蒼汰に悪い方でご都合主義。
現実世界での虐めってこうやって広まっていくんだよね。

返信:語部創太 2020年04月23日(木) 06:44

いじめこわい。ぼくもうひきこもる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み