FGOAチーム所属1部攻略RTA
作者:眼帯にロマンを感じる人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アイス@210  2020年04月11日(土) 00:03 (Good:0Bad:0) 3話 報告

うーむすばらしいお疲れ様です
今回の所長がオフェリアをからかってるところが容易に想像できました。
ありがとうございます


るるみや_  2020年03月29日(日) 00:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お疲れナス!デレオフェ可愛ええんじゃあ〜^アポ周回だるくて必要最低限しかやってないゾ…


ニキータの店  2020年03月27日(金) 03:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

クール系眼帯スーツ女性は良いぞ、良いぞ。


パシフィック  2020年04月08日(水) 04:16 (Good:0Bad:0) 12話 報告

数多の世界線の因果が一つに収束してるとかグランドフィナーレルートで覚醒する主人公では?


FRAUD  2020年04月07日(火) 09:46 (Good:1Bad:4) 12話 報告

藤丸達海って転生者?


赤い月の魔物  2020年03月24日(火) 02:06 (Good:1Bad:0) 12話 報告

「生きるの」辛くない?

さらっと見逃すと危ないタイプの地雷だからまだ分かりやすいぶん多少はね?
薄幸なエレちゃんが頑張るの可愛い…可愛くない?

返信:眼帯にロマンを感じる人 2020年03月26日(木) 13:34

感想ありがとナス!エレちゃん可愛いよね、頑張ってる姿を見ると応援したくなる。


ニキータの店  2020年03月23日(月) 14:21 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ガバくんとガバちゃんが揃ったな
これでかつる!!

-追記-

›RPG
Q、どこで使い方を習ったんだ?
A、説明書を読んだのよ。

さてはおめーコマンドーだな。(

返信:眼帯にロマンを感じる人 2020年03月26日(木) 13:32

感想ありがとナス!Q.一体何が始まるんです?A.大惨事大戦だ。


effort1321  2020年03月19日(木) 03:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

マシュの好感度が上がり続けてんなw

返信:眼帯にロマンを感じる人 2020年03月23日(月) 02:46

感想ありがとナス!!ホモくんはマシュの好感度を下げることができるのか?


RockOrgMan  2020年03月27日(金) 00:20 (Good:2Bad:0) 10話 報告

ホモくんステータスに治癒魔術あったような?
なのに治癒魔術が使えなくてマシュを助けられないですと?(使えても無理)
自分の頭痛も治せないですと?
これは…ガバじゃな?(これが言いたいだけ)


赤い月の魔物  2020年03月19日(木) 11:27 (Good:5Bad:0) 10話 報告

だわ…だわ…
ステイ・・・ステイ・・・

返信:眼帯にロマンを感じる人 2020年03月23日(月) 02:46

感想ありがとナス!!なんだかだわだわしてきたのだわ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み