五十里啓とかいう勝ち組に転生した件について
作者:カボチャ自動販売機

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Dana  2024年03月26日(火) 01:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

原作アニメで新章始まりますよ。
何してんですか!今も続き待ってますよ


Dana  2023年03月20日(月) 01:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

完結しわすれてますよー!!


雨雫  2021年03月08日(月) 13:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったです!執筆活動頑張ってください!


ねむすけ  2020年06月08日(月) 10:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

長編連載しても良いくらい面白いと思ってます❗
続き待ってます❗


さたけ  2020年05月11日(月) 16:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

完結まってます!!!!!


larana  2020年03月07日(土) 02:27 (Good:1Bad:0) 9話 報告

中々見ないキャラでの転生物なの面白いです


立川涙子  2020年03月06日(金) 21:05 (Good:2Bad:0) 9話 報告

いや、モブとはいえ完結早くね?(唖然


ライリー  2020年03月02日(月) 02:03 (Good:5Bad:0) 7話 報告

五十里の意見を聴いて達也と美雪の五十里の尊敬度が上がりそうです。

理想を現実にするのを難しいと分かった上で、それでも自分に何か出来る事がないのかと真剣に考える姿勢はかなり好きです。

次回も楽しみにしています。


幽幻の狐  2020年03月04日(水) 02:58 (Good:2Bad:0) 6話 報告

初めまして
久々に魔法科高校の劣等生で、笑ってしまいました(笑)
五十里啓君はモブの中では一番好きです(笑)
ですが作者様の描く五十里啓君の方がとても好きです(笑)
後1話の御予定との事ですが、まだまだ続きを期待している私がいます。

深雪と夕歌がショタ?になっている?

次回更新を楽しみに御待ちしております。


卵掛けられたご飯  2020年02月29日(土) 11:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

小さくて強い系主人公は好きですよ。そして今回の回で、初恋か幼馴染みかどっちを選ぶっていうCMが頭をよぎりましたね。

返信:カボチャ自動販売機 2020年03月01日(日) 03:03

小さくて強い五十里くんは、ダブル幼馴染みなのでより高度?かもしれません(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み