GATE 黒の騎士団 彼の地にて、斯く戦えり
作者:NTK

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

okara  2021年10月08日(金) 08:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

はじめまして。 ゲートとコードギアスはどちらも大好きな作品なので楽しく読ませていただきました! 気長に続きを楽しみにお待ちしております。


藤川航平  2020年07月07日(火) 23:10 (Good:0Bad:2) 6話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:NTK 2020年07月06日(月) 17:24

そっすね〜。
そこら辺調べてデータ突き出せば幸原議員も黙らせられますしね〜
「第九世代の攻撃効かないやつ相手に犠牲出すなってソレ無茶が過ぎるんじゃない〜?」とか言いそうかな〜。


脳内回路暴走1440号  2020年05月28日(木) 22:38 (Good:0Bad:0) 6話 報告

>ゼロ─ルルーシュは司令室で
ここは「ぜろー」って伸ばしてるように見えるから
ゼロ_ルルーシュ
の方が良くないかな

原作キャラとの邂逅だ今後どうなる
wktk
おつです

返信:NTK 2020年05月29日(金) 06:02

なるほど、少し修正しますね。

今後も原作キャラとの絡みを増やすので楽しみにしてください!


佐藤さんだぞ  2020年04月19日(日) 16:50 (Good:2Bad:0) 5話 報告

まぁ、輻射波動無効化する鱗持ちで結構強い方の炎龍だからね、しょうがないね(脱出装置で飛んでいく玉城を見ながら)

-追記-

他の人が頻繁に脱出してると「なにやってんだよ!?」になるけど
玉城だと「オイオイ、またかよ玉城」(笑)になるのは不思議としか言いようがないね!

返信:NTK 2020年04月19日(日) 15:10

輻射波動耐性持たせないとほぼ紅蓮のワンサイドゲームになっちゃうですよね。
あと何回かは玉城には割りを食ってもらう予定ですw


グレイシャルけんちゃん【雪民】  2020年04月17日(金) 14:39 (Good:0Bad:1) 5話 報告

何故かスザク(生身の)がクルクルキックで飛竜とか蹴り飛ばす位できそうな気がしてきた。出来ないよな?流石に壁を走ったり力技で爆弾無効にしたりナイトメアの爆発から生還したりナイトメアのマシンガン避けたり・・・なんか出来そうな気がしてきた。(白目)

-追記-

是非ともやってくれると嬉しいですな!
ええぃ!!何故小夜子もスザク俺の格好で無茶苦茶な事をするんだ!あゝ、誤魔化すのが大変に・・・とかいって胃痛になりそうだけど(笑)

返信:NTK 2020年04月17日(金) 14:06

多分やるとしたらゼロの姿でしょうからゼロがルルーシュに戻ったときにラブアタック回みたいにあらぬ誤解を生み出しそうですね…やってみようかな?


蝦蟇口咬平  2020年04月15日(水) 23:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

きゃー紅蓮さんすてきー
おつです

返信:NTK 2020年04月16日(木) 03:22

あんな助け方されたら誰だって好感持つ、私も持ちます。
次回も楽しみにしてください!


¥¥  2020年04月14日(火) 22:01 (Good:2Bad:0) 5話 報告

皇帝とのルルーシュの会話が今から楽しみ、名ばかり後継者といいトラウマスイッチが大量生産されるであろう、精神的に再起不能になるんですよね、あの2人共。後、神様関係がどう出て来るか?ccもルルーシュもある意味亜神でしょうから。

返信:NTK 2020年04月14日(火) 22:07

トラウマとなるか地雷タップダンスとなるかはお楽しみです。
まず皇帝に対して説教で例の言葉は言わせるつもりですね。

神関連は世界が違うとはいえ、シャルルが殺したがってたのがこんな姿なのかとか思いそうかな〜。


脳内回路暴走1440号  2020年03月31日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

やったぜ!更新だ
あのドラゴンはランスロットとかでも一機じゃむり
かなあ?

おつです

返信:NTK 2020年03月31日(火) 00:39

炎龍ですが、今作では某KMF対策で鬼畜仕様にする予定ですのでお楽しみに!


課した  2020年03月23日(月) 23:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この物語で今まで出たゼロの衣装はやっぱり復活ルルーシュ版ですか?

返信:NTK 2020年03月23日(月) 23:46

はい、そうですね。
あぁそうだ、何か忘れてるなと思ったらこれでした。次回の前書きにも書いておこう…


課した  2020年03月18日(水) 19:29 (Good:2Bad:0) 3話 報告

避難民たちに、ルルーシュが腕を上げて絶好な食事を振る舞う所があるといいすね!

-追記-

確かに扇や玉城に至っては大爆笑カレンは大爆笑抑えるために腹筋が痛くなりそうですね。

返信:NTK 2020年03月18日(水) 17:49

『合集国全体の意思で』派遣されたから支援とか原作以上にあってアルヌス民の扱い良くなる予定ですね。

料理か…必然的にゼロの姿で料理するからかなりシュールな絵面になりそうw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み