殺人探偵?うっせぇ好きでやってんじゃねーよ!!
作者:☆桜椛★

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ポーツマス  2023年01月26日(木) 02:34 (Good:1Bad:1) 14話 報告

本当に更新待ってます


直剣ブンブン丸  2021年06月30日(水) 22:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ユッキーカックイー!!


桜白狐  2021年06月30日(水) 17:33 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です!
待ってました‼︎初手ブービートラップは確かに誰でも焦る笑笑
世界の終わりかそれとも勝利か…さてさてこれからどうなっていくのかみものですね!^^

今後も応援してます!


とぅきでぃでぃす  2021年06月29日(火) 21:29 (Good:3Bad:0) 14話 報告

待ってた☆。こーゆー作戦系ほど次の話が楽しみ。超推理で死なないと予想してたんだろうけど、手榴弾トラップは殺意高くて草生えましたわ。


零崎無為識  2021年06月29日(火) 21:09 (Good:9Bad:1) 14話 報告

これが原作の世界線の掲示板が読みたい。
すべて手のひらの上みたいな状況すごくわくわくする。


時雨の蜃気楼  2021年04月12日(月) 20:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

緋弾は最新刊で黒幕が増えるから最新刊まで読んでても次の刊で設定に不備が出るレベルなんですよね。探偵や教授、あちら側など特に教授に関してはオリ主が居る為に物語が全く違う方向へ向かう可能性がありそうですね。


ふふふ  2021年04月09日(金) 00:15 (Good:21Bad:10) 12話 報告

神様のクエストを多用し過ぎて話の展開が雑。
神様のクエストを出せば、主人公に理屈抜きでどんな行動も強制できるので話の舞台で主人公が生きていない。

異能力も超推理があれば大概の事件が片付いてしまい、独歩吟客はたまに使って、檸檬爆弾と人間失格はある意味が無い。

クエストで事件に巻き込まれてドタバタしつつ超推理で問答無用の御都合主義のハッピーエンド、主人公の人格については皆に勘違いされて誰一人理解者も友人も居ない、控えめに言っても地獄だよね。

返信:☆桜椛★ 2021年04月09日(金) 06:47

御指摘ありがとうございます。クエストの乱用はあまりやり過ぎないように注意します。異能力については、もう少し先で。


零崎無為識  2021年02月13日(土) 22:34 (Good:1Bad:0) 12話 報告

待っていた
私はこの時を待っていたのさ
どうやって勝つのか楽しみです


バーチカルスクエア  2021年02月13日(土) 20:59 (Good:2Bad:0) 12話 報告

待っていたぞこの時を!!
ちょっとだけ今回のが失敗したTウイルス撒き散らし版もみたいと思った自分がいる


ザミエル00  2021年02月13日(土) 20:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新されてるな( ^∀^)頑張って下さい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み