とある呪われていると言っても過言ではない程事件や事故に巻き込まれる不幸な青年が、今度は世にも珍しい勇者召喚に巻き込まれた!?しかも剣と魔法のファンタジー世界かと思ったら鉛玉が飛び交う物騒な世界に転生する事に!更に追い討ちをかける様に彼が転生した体は、よりによって『殺人探偵』と呼ばれるキャラクターのものだった!彼はこの世界でどう生きて行き、今度は何に巻き込まれるのだろう?
これは、『殺人探偵』と他の文豪たちの異能の力を持った転生者が、鉛玉が飛び交う犯罪発生率がヤバい世界でなんとか生きる物語。



*注意
・この作品は、作者が勘違いもの書いてみたいなと思って書き始めた作品です。独自設定、キャラ崩壊などの要素が含まれておりますが、生暖かい目で見守ってやって下さい。
  第1弾 未来の『殺人探偵』の誕生()
  第2弾 呪いの手紙2020年03月22日(日) 18:03()
  第3弾 違う試験会場2020年03月28日(土) 11:41()
  第4弾 乱入クエスト2020年04月04日(土) 13:25()
  第5弾 異能力『Another』2020年04月12日(日) 19:08()
  第6弾 合格通知2020年04月27日(月) 16:43()
  第7弾 拳銃選び2020年05月04日(月) 20:15()
  第8弾 入学式から大遅刻2020年06月13日(土) 14:04()
  第9弾 迷子猫>違法密売組織2020年07月06日(月) 20:15()
  第10弾 一応任務達成2020年07月23日(木) 17:32()
  第11弾 今までに無いペナルティ2020年09月27日(日) 16:07()
  第12弾 神は言っている、魔王になれと2021年02月13日(土) 18:02()
  第13弾 なんで貴方がここに居る!?2021年04月11日(日) 20:04()
  第14弾 負けられない4対4戦(カルテット)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強に成りたい、王子(偽)(作者:獣耳もふり隊)(原作:Fate/)

──光と闇が両方そなわり最強に見える。▼※▼・壮大なキャラ崩壊。▼・パワーインフレ。▼・垣間見える御都合主義。▼これら踏まえ、タグなど確認した上でご了承いただける方のみお読み下さい。


総合評価:5976/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:39 小説情報

殺人貴はダンジョンに行く(作者:あるにき)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

志貴をダンまち世界にぶち込んでみる▼2019/06/27志貴ステータスちょっと変更しました▼恩恵に関しては志貴が初めからlevel.6なので、ご都合主義とかオリ設定って思ってください。▼2019/08/04に39話を誤投稿してしまいすぐに消しました。▼見てくださった皆様すみません(✘﹏✘ა)▼2019/08/26に投稿した40話のタイトルを別の作品と間違えて…


総合評価:4128/評価:6.84/話数:40話/更新日時:2019年08月26日(月) 10:52 小説情報

実力至上主義の教室と矮小な怪物(作者:盈虚)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校。実力至上主義を掲げるこの高校に、ある事件が切っ掛けで入学を決めた男がいた。彼の名前は赤石 求。Dクラスに配属された彼が、ある1つの特技を武器に進んでいく。自身の特技がこの実力至上主義に高校にどこまで干渉できるのか。それを確かめるために……▼基本は原作沿いです。▼主人公は一部を除きあまり能力が高くないです。▼4巻まではプロットが完成しています…


総合評価:9473/評価:8.58/話数:47話/更新日時:2021年08月01日(日) 00:00 小説情報

千剣山らしき場所で寝てたら世界が滅んでいた(作者:烏龍ハイボール)(原作:Fate/)

本編で起きる事を3行でまとめよ▼ダラ・アマデュラに転生した▼でも寝過ごしたら世界が滅んでいた▼終いには屑が移住してきた▼勘違い要素は主人公の世界観に対する認識です。いずれ消えます。▼何か反応がいいので頑張って続けます。とりあえず連載に変えておきます。▼※本作はFGO二部6章までのネタバレを含みますので原作のネタバレが嫌な方はお戻りください▼以下年表(仮)▼ …


総合評価:13117/評価:7.36/話数:25話/更新日時:2023年02月17日(金) 07:05 小説情報

幼馴染が根源の姫だった件(作者:ななせせせ)(原作:Fate/prototype)

一度死んで生まれ変わった男が幼馴染に絶望する話。▼なお勘違いの模様。▼※概ね原作を知っている方でないと楽しめない可能性があります▼【R1.11.30 追記】▼本作品および僕のアカウント削除の可能性がある行為についての注意事項を纏めた活動報告があります。▼「【重要・至急】作品・アカウント削除の可能性があります」と題されたものをご一読いただければと思います。


総合評価:18294/評価:8.29/話数:60話/更新日時:2022年08月25日(木) 22:13 小説情報

とある神器持ちの日記(作者:ウメ種)(原作:ハイスクールD×D)

その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2…


総合評価:30934/評価:8.45/話数:195話/更新日時:2018年02月16日(金) 22:50 小説情報

ようこそ人間讃歌の楽園へ(作者:gigantus)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「静かに暮らしたい。ただ甘い蜜だけを啜りたい。誰かの一番になりたい。大いに結構じゃないか。人間というのはどこまでも利己的で、どこまでも醜く、どこまでも愚かしく、どこまでも愚直な存在だが、だからこそこの上なく美しいんだ」▼これは人間讃歌を謳う男が征く、実力至上主義の物語。


総合評価:14048/評価:8.56/話数:77話/更新日時:2021年11月30日(火) 18:00 小説情報

待て! 止さぬか! 儂じゃなかったら死んでおるぞ!!(作者:一人称苦手ぞ。)(原作:僕のヒーローアカデミア)

こら! 血を吸うのを止さぬか! あ……っ、ちょっ……待ってぇ……。▼


総合評価:8015/評価:7.92/話数:430話/更新日時:2024年04月09日(火) 17:43 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20230/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

転生したらアーサー王だった男がモルガンに王位を譲る話(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。


総合評価:39483/評価:8.89/話数:53話/更新日時:2022年08月12日(金) 19:31 小説情報