ロックマンZX Re:
作者:イオ・りん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

???second  2020年09月02日(水) 23:31 (Good:1Bad:0) 36話 報告

完結おめでとうございます。モデルOはこの結末のための伏線というわけでしたか…ZXAもやってくれるそうで、今後の展開に期待です!

返信:イオ・りん 2020年09月03日(木) 14:31

最後まで見て頂きありがとうございます!
どういう形でモデルOを出そうか色々考えていたんですが、最終的にヴァンの手に渡る事に。モデルOの力に蝕まれた彼の行方は・・・・・・・・・・お楽しみください。
ZXAの方も随時投稿していきますのでそちらも是非見てください!!


???second  2020年08月25日(火) 22:17 (Good:1Bad:0) 27話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です。待ってました!
そして例の気配、それがどんな形でヴァンたちと遭遇することになるか楽しみです

返信:イオ・りん 2020年08月25日(火) 22:43

一体どうなるのか、是非その目で確かめて下さい!!
果たして正体は何なのでしょうか?


???second  2020年04月08日(水) 23:50 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ロックマンZXの二次は読みたいけどなかなか読めないので、こうして出ているだけでも感謝です。僕も短編集に独自の設定を書きまとめているくらいに、いつか書きたいという願望自体はあるんですが、他にも書いてる奴が多いのでなかなか…

最終回まで見届ける所存です。頑張ってください。興味があれば、僕の考えたZXの設定の方も読んでみてください。何かしらの参考になると嬉しいです。

-追記-

僕の小説投稿リストの中で一番タイトルの長い奴が短編集です。それの『とりあえず想像してみた(その他編)』の中にあります。他の作品の妄想設定でぎっしりですがページ内検索で一発で見つかると思います。
僕の個人的な願望も詰まりまくってますw

返信:イオ・りん 2020年04月08日(水) 22:36

感想頂きありがとうございます。
確かにロックマンの二次となるとZXシリーズは中々少なくて自分でやってみようかな?という思いで投稿しました。
引き続き、見ていただけると嬉しいです!


よろしければそちらの設定がどこで見られるのか教えていただけないでしょうか?


M,A ID:diw3ZX9M  2020年04月17日(金) 17:44 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ロックマンZXの小説が、ほとんど短編か創作小説だったので
原作沿いの小説が読めるのが嬉しいです。
あと、ライブメタルのセリフの“『』”が“「」”になっています。

返信:イオ・りん 2020年04月17日(金) 19:04

ご指摘ありがとうございます。
時間が空き次第、修正します。


HPH  2020年04月17日(金) 20:46 (Good:1Bad:0) 1話 報告

プレリーはやはりア○○ッ○なのだろうか?だとしたら新しいボディを作ったのは初代司令官のお姉ちゃん(シ○○)なのだろうか?公式絵見るとわりと長身で胸が大きく肉付きが良いのに腰と手足は引き締まってる。顔は大人の美人なのにどこか子供っぽい雰囲気もあるキレイとカワイイの絶妙な造形・・・お姉ちゃんの願望盛り込みすぎじゃね?

ウン?こんな時間に誰か来たようだ。・・・な、何をする貴様らー!グワワワー!・・・アカルイミライヲー!

返信:イオ・りん 2020年04月17日(金) 20:57

成長って素晴らしいですね。ボンキュッボンと言うか、お姉ちゃんはスマートと言いますか。
幼い印象ながらも出るとこ出て、理想のスタイルですね。
こんな娘に好きとか言われたら・・・・・・・何でもありません。
ヤッヤッ、オリャー!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み