FGORTA 召喚鯖単騎のみで人理修復
作者:リハビリ中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガンダム愛好家  2022年01月28日(金) 00:10 (Good:0Bad:0) 17話 報告

正直滅茶苦茶好き、この作品はワクワクする、続きが再びあることを願って高評価ポチ


赤羽ヨモギ  2020年05月23日(土) 18:24 (Good:0Bad:0) 17話 報告

投稿ありがとナス!ムネーモシュネーは事件簿コラボサボりました…(ガバ)だからイベントを走る必要があったんですね。
第二特異点も最終局面ですね。夜が明けるわ…


赤羽ヨモギ  2020年04月25日(土) 18:00 (Good:1Bad:1) 16話 報告

記憶を司る女神とはたまげたなぁ…やはり(ほも君の旅路は)ヤバい

-追記-

読み返していたらダ・ヴィンチちゃんもムネーモシュネーを頼りにしてるんすね…ダリナンダアンタイッタイ!
特大の謎がで、出ますよ…


Jupiter  2020年04月25日(土) 13:19 (Good:14Bad:0) 16話 報告

あの「ヘラクレスいるから大丈夫」って慢心と、メディアリリィや魔神柱に騙されてピエロと化してたイアソンならまだしも油断も慢心もして無さそうだししかもアトランティス記憶もちとか無理ゲーでは?
ホモくんを止めるって明確な目的持ちで他の英霊もそれを知ってるとなるとアタランテやヘラクレスもちゃんと力を貸してそうだし実質VSアルゴノーツでは…?


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2020年04月25日(土) 13:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

イアソンがカッコイイ第3章期待やなこれは.....。


れききん  2020年04月25日(土) 10:38 (Good:1Bad:0) 16話 報告

そら傷だらけ隠して送ったアルゴノーツの一員が
こんなんなるなら動くのも仕方無し


赤羽ヨモギ  2020年04月24日(金) 21:51 (Good:9Bad:0) 15話 報告

管制塔の面目躍如ですね…ほも君の全てを見てなお憐憫を抱いているのは流石は「憐憫の獣」か。別の原罪も生えてそう…生えてそうじゃない?


項劉  2020年04月24日(金) 17:49 (Good:16Bad:0) 15話 報告

陳宮お前、
槣角一陣の後に
流星一条したのか?


エリートタグ出て❤️  2020年04月24日(金) 17:36 (Good:24Bad:0) 15話 報告

フラウロスP「(ホモ君を看取る役割は)誰にも渡さぬ、己の物だ♂」

殺したいわけじゃなさそうだし、ここだと逆光創世成就の暁にはマシュじゃなくてホモ君連れて行きそうだけど、その前に6章の獅子王もホモ君を正しいヒトのモデルケースとして同じことしそうでただでさえクソゲの円卓がフラウロスのテコ入れでやってられんことになるのでは?ボブは訝しんだ


群青星  2020年04月24日(金) 17:52 (Good:5Bad:0) 14話 報告

フラウロスいい目の付け所してるやんけ。お前節穴どこいったの…?
でもそうか。ホモ君だけではなく、記憶持ちは精神的に成長できるよね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み