FGORTA 召喚鯖単騎のみで人理修復
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:リハビリ中
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
赤羽ヨモギ 2020年05月23日(土) 18:24
投稿ありがとナス!ムネーモシュネーは事件簿コラボサボりました…(ガバ)だからイベントを走る必要があったんですね。
第二特異点も最終局面ですね。夜が明けるわ…
赤羽ヨモギ 2020年04月25日(土) 18:00
記憶を司る女神とはたまげたなぁ…やはり(ほも君の旅路は)ヤバい
-追記-
読み返していたらダ・ヴィンチちゃんもムネーモシュネーを頼りにしてるんすね…ダリナンダアンタイッタイ!
特大の謎がで、出ますよ…
Jupiter 2020年04月25日(土) 13:19
あの「ヘラクレスいるから大丈夫」って慢心と、メディアリリィや魔神柱に騙されてピエロと化してたイアソンならまだしも油断も慢心もして無さそうだししかもアトランティス記憶もちとか無理ゲーでは?
ホモくんを止めるって明確な目的持ちで他の英霊もそれを知ってるとなるとアタランテやヘラクレスもちゃんと力を貸してそうだし実質VSアルゴノーツでは…?
エリートタグ出て❤️ 2020年04月24日(金) 17:36
フラウロスP「(ホモ君を看取る役割は)誰にも渡さぬ、己の物だ♂」
殺したいわけじゃなさそうだし、ここだと逆光創世成就の暁にはマシュじゃなくてホモ君連れて行きそうだけど、その前に6章の獅子王もホモ君を正しいヒトのモデルケースとして同じことしそうでただでさえクソゲの円卓がフラウロスのテコ入れでやってられんことになるのでは?ボブは訝しんだ