少女前線 ~銃へと憑依した傭兵~(更新停止)
作者:蒼月 アイン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

miya4boy  2021年04月13日(火) 21:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新頑張ってください!応援してます!


浅野裕  2020年11月10日(火) 12:13 (Good:0Bad:1) 14話 報告

原作でなんでAR-15(厳密にはSTAR-15だけども)がRFではなくARなのか。ご存知かと思いますが彼女は本来であればセミオート限定で(方法は無くは無いが)フルオート射撃やバースト射撃は出来ない筈なんですがね。バストアップで持っている銃もロングサイズのサプレッサーも相まって、「どう考えても狙撃用、あるいはマークスマン」用途のカスタムに見えてしまいます。
 なのにAR人形。幾ら現実の銃の性能を基にしていないとはいえ、無理矢理アサルトライフル枠にするのはどうかと。

 それと今更ですがHK433はやや鈍いのか、ガチで鈍感?

返信:蒼月 アイン 2020年11月10日(火) 13:19

SR AR-15は民間モデルですからねぇ、ゲームの方ではAR扱いですがうちではRFというかマークスマンライフルポジで動かそうかと思います。

433に関しては・・・正直、自分でもなんか迷走してるなと思ってます(笑)


装甲歩兵  2020年11月10日(火) 09:36 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ペルシカ博士がハ●ゼイ博士に見える今日この頃、コーヒー好きで天才であんまり表には出さないけど自分の作品?に愛情を持ってたり、ウゥム。
ともかく修理と調整を受けるから彼女達は暫くはお休みですな。

返信:蒼月 アイン 2020年11月10日(火) 14:09

M4たちは兎も角、AR-15は少しの間お休みになりますね


ディアーチェ  2020年11月09日(月) 19:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

見せてもらおうか、AR小隊全員の性能とやらを(゜ᾥ ゜)

返信:蒼月 アイン 2020年11月09日(月) 21:41

全員かぁ~・・・全員かぁ~・・・!!
正直、全員との戦闘書いてたらまたとんでもない文字数行きそうだったから1人選んで1vs1を考えてたけど全員をお望みですかぁ~・・・
・・・考えはします(やるとは言っていない


浅野裕  2020年11月05日(木) 22:35 (Good:0Bad:0) 13話 報告

矯正なぁあんまりにもあんまりな事を言うと精神が一番幼い事もあって、大泣きしてしまい重度のシスコンのM16に「何妹泣かせてんだゴルァ」と怒られそうだから困る。

 もう抱っこしてやらんぞでも駄目そうだ恐らく泣く。M16に押し付ける…お前の妹だろ何とかしろ、う~むのらりくらりと避けそうだなぁ。

返信:蒼月 アイン 2020年11月05日(木) 22:44

う~ん、塩梅が難しいですね~、まぁなんとか考えてみますw


装甲歩兵  2020年11月05日(木) 10:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ウオォォ、ドッキドキ(恐ろしい意味で)ジェット戦闘機に乗って連続徹夜で大乱闘!お空の上で大空中戦!空飛ぶ火薬庫が乱入!飛んできたミサイルで(命が)ポロリもあるよ!(発狂
してたら出遅れた!
指揮官スケベェ、、、sopちゃんも大胆じゃのぉ、はてさてこれは、、、後年どうなるか楽しみでありますなぁ。(ニヨニヨ


万全な衣食住無いとマジで士気に関わるから補給担当の後方部隊とかには色々おべっかしておかないと本当にヤバい時助けてくれないから気をつけようとは近所の爺さんの談。
だからと言ってAレーションとかKレーションとかは勘弁な!!by米軍一同

返信:蒼月 アイン 2020年11月05日(木) 11:22

SOPⅡは無邪気にこんな感じやろうなぁって妄想と公式設定通りの行動させました。
いやぁ、後年どうなるかなぁ(ニヨニヨ)この3人以外にも対抗馬はいろいろ出す予定ですか(イイ笑顔)
補給線軽視した結果、太平洋の日本軍とソ連侵攻したドイツ君は散々な目に遭いましたね・・・


浅野裕  2020年11月04日(水) 22:34 (Good:0Bad:0) 12話 報告

持たざる者の敵と言われるほどデカいんですかね。ROよりもデカいとか? でも流石にAR-15と同じ声のショットガン人形並みではないよね。

返信:蒼月 アイン 2020年11月04日(水) 22:58

そうですね~、流石にそこまで大きくはしないですよw
せいぜい、AK-12と同じかそれより少し大きいぐらいです(それでも十分でかい?気にするな!!)


装甲歩兵  2020年10月31日(土) 16:45 (Good:0Bad:0) 11話 報告

近接特化のハイエンド機と正面切ってやり合いは肝が冷えるが、剣でライフル弾捌いて突撃してくるような奴だから所持兵装を吟味してもそれしかないですなぁ。

次やる時はコ●ンドー式説得術(脳筋)でハンドガンを捨てさせてタイマン張れば或いは勝機があるやもしれん、え?無理?

そん時は、潜ませた友軍(徹甲弾装備のマシンガン主力)のど真ん中まで引き摺り込んで「お前とはサシで勝負すると言ったな?アレは嘘だ。」で全周からの全力射撃で仕留める、かなぁと思うド腐れ卑劣漢装甲歩兵であった、まる

返信:蒼月 アイン 2020年10月31日(土) 20:01

元傭兵ですからね、騙して悪いがスタイルも良いかもですな(マジキチスマイル)


多以良  2020年10月31日(土) 15:30 (Good:2Bad:0) 11話 報告

M4=シナモンロールと復讐とのカップリング
M16=どう書いても相棒枠になっちゃう系女子
SOPMOD=特異点でC×4と散々いちゃついてた印象が…

フリーなのがAR-15だけだが処刑人フラグがたったか…一足先に実装してもいいんだぜ、鉄血鹵獲システムを!
しかし鹵獲された処刑人とか誰から見てもくっ殺枠なんだよなぁ…

返信:蒼月 アイン 2020年10月31日(土) 15:37

くっ殺状態のエクスキューショナー・・ふむ、続けて?

それは兎も角、ヒロインフラグが建ったエクスキューショナーをどう扱っていくか・・・いろいろ考えねばなりませんね~(ウキウキ


ディアーチェ  2020年10月31日(土) 15:19 (Good:0Bad:0) 11話 報告

エクスキューショナー候補入り…ウレシイ(´;ω;`)ウレシイ

返信:蒼月 アイン 2020年10月31日(土) 15:21

どうしてこうなったんでしょうね~・・・最初はただのライバルポジだけだったは筈が・・・魔が差しまた(悪びれる様子なし



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み