【悲報】ワイの専用機がマシュマロだった件
作者:無名のサイドラ使い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゲーマー  2021年11月24日(水) 22:29 (Good:1Bad:0) 37話 報告

更新待っていました!!
あれ?ふと思ったのだけど、転生者がIS世界に愛想つかして絶望したら歴代ウルトラマンの強怪獣で世界をせん滅しそうな気がwww

返信:無名のサイドラ使い 2022年02月23日(水) 23:51

感想ありがとナス!!
実はそういうルートも考えてあったり。
物語のどこかでヒロインがなんらかの理由で主人公の元を離れてしまう(死亡、闇堕ちなど)とそのようなルートに入ります。
そのルートだと『ありとあらゆる攻撃を吸収し自身を強化する不死身の巨人』が完成してしまい…となりバッドエンド直行となります。
無論その巨人と化した瞬間主人公の意思はもはや無く、ただ全てを破壊し、ZEROへと還す事を目的とした巨人がただ世界中を蹂躙します。
このルートは作者の中で『ZEROの巨人』ルートと呼ばれていたりいなかったり。


変態魔忍  2021年09月29日(水) 21:42 (Good:1Bad:0) 36話 報告

正直こういうNGシーン的なの大好き。


幻冬  2021年09月20日(月) 14:43 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新待ってました❗️

返信:無名のサイドラ使い 2022年02月23日(水) 23:54

感想ありがとナス!!
返信遅くなり大変申し訳ございません。まぁちょくちょく自分のペースで更新していくので見守ってやってください。


ZXZIGA  2021年05月12日(水) 23:59 (Good:0Bad:0) 32話 報告

・・・(単一発目で乳上手に入れたなんて言えな)メソラシ

ん゛ん゛!

いやぁ、ついに戦いが始まってしまいましたね。どういう決着になるのか非常に愉しm・・・楽しみです。


ゲーマー  2021年05月12日(水) 21:25 (Good:2Bad:0) 32話 報告

更新待っていました!!
ハガレンのグリードVS亡国のオータム戦ですか!!
そしてウルトラマン登場!!

返信:無名のサイドラ使い 2021年05月12日(水) 21:32

感想ありがとナス!!
まだ待っててくれる人がいて嬉しい…嬉しい…
これからも頑張ってイクゾ〜


極東産まれリンクス  2020年12月22日(火) 09:50 (Good:1Bad:1) 30話 報告

ハルキはZ君と融合したから他作品で客演してウルトラ漫才してくれる


オルハイト  2020年12月21日(月) 03:47 (Good:2Bad:0) 30話 報告

駒、文明自滅ゲームうっ頭が
ふと思ったけどセレブロの同種とかって後々のウルトラシリーズに出るんですかね

返信:無名のサイドラ使い 2020年12月23日(水) 23:46

感想ありがとナス!!
セレブロか〜。
まぁデスレムみたいに出身地が後のシリーズで同種が出て分かる…なんてのもあるんでもしかしたら出るかもしれないっすね。


ショッカー首領 ID:TQgFpV8c  2020年11月19日(木) 20:45 (Good:1Bad:0) 報告

初めまして。ショッカー首領といいます。
1話から読ませてもらいました。オリ主の愛機はイフですかwww。
是非ともライダー系のボス格やウルトラマン系のボス系を(シャドームーンやヤプール、エンペラー星人を)

返信:無名のサイドラ使い 2020年11月23日(月) 01:27

感想ありがとナス!!
世界を征服〜偉大なショッカー〜♪
シャドームーンは分かりませんがエンペラ星人とヤプールは出す予定でございます。


リョウ@  2021年05月19日(水) 16:34 (Good:6Bad:0) 29話 報告

もうひとりの転生者と防衛隊はないほうがいい

ただでさえ描写が少ないのだから余計なキャラは扱いきれていない


Naka-G  2020年08月13日(木) 12:01 (Good:1Bad:0) 29話 報告

言峰綺礼に憑依って色々大変そうだな…と思ったけど言峰に憑依しなくとも型月世界に転生した時点で人生の難易度ベリーハードか。
それはそれとしてゼロに奥の手(シャイニング)を使わせるブルトンってやっぱりヤバいですよね。それを回っただけでなんとかした初代はやっぱすごい

返信:無名のサイドラ使い 2020年08月13日(木) 12:05

感想ありがとナス!!

やっぱ初代は格が違うんやなって…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み