この世界はあべこべである。
作者:黒姫凛

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

屋根裏のゴミ  2022年11月07日(月) 23:45 (Good:2Bad:0) 29話 報告

いやぁ・・声が聞けないってだけで絶望ですわ・・すっごく明るくて面白い園子ちゃんが子・・まさかイジメで声が出なくなるなんて・・ハハハ・・マジで滅びろこの世界(血涙)
なんか色々と暗躍があるなぁ・・色々伏線がありそうやし
千・景・殿・・この名前を聞くとは・・
銀ちゃんと芽吹ちゃんめっちゃ仲悪そうなのに・・めっちゃ息合いそうやなぁ・・とりあえず死なないでね(サソリのせい)
そのっち?・・大丈夫なのか・・いや、園子ちゃんは強いはずやから大丈夫や・・うん

来年も楽しみにしながら待っております。


aikawa5201  2022年10月27日(木) 13:24 (Good:2Bad:0) 28話 報告

祝、ゆゆゆいコンシューマー化!

園子の出番がきたし、こっちの更新も期待して待ってます。

返信:黒姫凛 2022年11月07日(月) 22:08

祝コンシューマー!!

ちょっと色々エタってるのでちょっと時間下さい(土下座)


カラカラダ  2022年06月25日(土) 23:49 (Good:1Bad:0) 28話 報告

右腕が動く? 原作では動かなかったはずなのに……妙だな。 声も奪われてるってきついなぁ。救いは手が動くことか。筆談は出来るのかな?

眩しい夫婦の光景(成人女性と高校生) 。しかもお母様呼びとか、なかなかに業が深いっすね…。

友奈ちゃん回あたりから見続けてきましたが、そろそろこの世界の核心に迫りそうですね。あべこべ世界になったのも色々と理由がありそう。

返信:黒姫凛 2022年11月07日(月) 22:07

ありがとうございます。

ちょっと色々弄りましたけど、やっぱり満開の代償は書いててつれぇわ……。
そろそろ誰かがこの世界のこと暴露してくれるかもしれませんな(すっとぼけ)


屋根裏のゴミ  2022年06月22日(水) 00:24 (Good:1Bad:0) 28話 報告

そのったきたあああああああああ・・あれ?・・声出ない?・・えっ?
・・ハハハちょ待てよ・・冗談でしょ・・_:(´ཀ`」 ∠):可笑しいなぁ・・アニメだとちゃんと喋れたのに・・このあべこべ世界・・どこまで腐ってるだああああああああ!!!!
お久しぶりです。更新ありがとうございます。とりあえず園子ちゃんがやっと出れて嬉しいです(プチ喜び)園子ちゃんとも再会できて次回からどうゆう風になっていくのか楽しみになってきました。(重い展開)次回楽しみにしてます。

うん・・銀ちゃんの腕・・・やっぱつれえわ

返信:黒姫凛 2022年11月07日(月) 22:06

命あるだけマシ?みたいな笑………笑えないか。

頑張って重い展開練ってます。応援ありがとうございます。


とある最愛  2022年06月21日(火) 06:17 (Good:0Bad:0) 28話 報告

待ってたぜ!BIGBOSS!!GW休みなし!?

返信:黒姫凛 2022年11月07日(月) 22:05

やっぱり就職先決めるのはほんとに慎重になった方がいいと学びましたよええ。
皆さん気を引き締めてくださいな。


カラカラダ  2022年05月05日(木) 00:14 (Good:0Bad:0) 27話 報告

マゾの皮を被った限界メンタル友奈ちゃんにヤンデレ三森ちゃん、パワー系銀ちゃんに超ストイックなにぼっしー、こんなに濃いキャラ達になってるのに、キャラの魅力は無くなってないの凄いと思うんだ。

主人公のお母さん喜んで主人公とヤッてなかったっけ?一年前の記憶なので不確かですが…もししてなかったらごめんなさい。

休み無い…ブラックなんですか?(直球) 。流れに身を任せれば、そのうち彼女も出来ると思いますよ(適当)
一応、筆者様に春が来るように、微力ですがお祈りさせていただきます。

返信:黒姫凛 2022年06月21日(火) 01:24

ありがとうございます笑

まあ後々何でヤッたのかわかるのでそこはあえて内緒にします。

結構キャラの感じ受け入れられない方多いと思ってたのでキツイかなーって思ってたんですが、そう言って頂けると有難いです。


屋根裏のゴミ  2022年05月03日(火) 00:47 (Good:1Bad:0) 27話 報告

幸せにするからちーちゃんと一生添い遂げれねーかな〜(T_T)
ホンマそれ、勇者のみんな・・来てくれ・・
今のところまだ説明会ですが・・ここからどうなることやら・・あぁ、東郷さんの記憶はよう戻って、銀ちゃんと会話してほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ところであのォ、千景ちゃんや若葉ちゃんの名前を言った女の子は・・あの子ですよね?・・大赦の事をバカって言ってるよ・・もっと言ったれ(過激発言)
とりあえず投票ありがとうございます。次回も楽しみにしてます。

返信:黒姫凛 2022年06月21日(火) 01:10

さ、さぁ〜。一体何里ちゃんなのかなぁ〜。私分かんないなぁ~。


度々お待たせしてしまいますが、何卒末永く宜しくお願い致します。


ノートゥングモデルになりたかった ID:XXvrgjM6  2022年05月02日(月) 23:18 (Good:3Bad:2) 27話 報告

さすがわっしー!!
俺たちにできないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる憧れるぅ!!
周りが敵かどうか悩んでいる最中にも切り込む姿勢!!
見習わなければ(突然の惚気は見習わないです)

千景ちゃんだとぅ!!
いくら作者様でもそれは許せねぇ!!
ゆう×ちかという公式カプがあるからなぁ!!(公式カプ厨)
尊いものには入らせねぇ!!

返信:黒姫凛 2022年06月21日(火) 01:08

で、出たな百合の間に挟まる男絶対殺すマン!!

そそそそんな脅しには屈しないぞ!!なんなら、たかしーと一緒にちーちゃんを幸せにしてやるのだ!!


君達は大人しくそこで見守ってなさーい!!


グラハムタロサァン  2022年04月26日(火) 09:57 (Good:0Bad:0) 26話 報告

...なんだかただ神託よって行動して、自分自身で納得してヤらなかった事に後悔してる様子...じゃけんそんなの吹き飛ばすくらい堕ちさせましょうねぇ〜?オラ!幸せになれオラ!

返信:黒姫凛 2022年05月02日(月) 23:06

で、出たァァァ!!種付けおじさんならぬ幸塗りおじさんんん!!!

オラッ!!オラッ!!お前は俺が幸せにすんだよオラッ!!幸せな家庭作るぞオラッ!!オラッ!!


ん"ん"ん"ん"ん"幸せになっちゃうぅぅうううう!!!!




………やっべやり過ぎた。


悠牙  2022年04月24日(日) 12:34 (Good:0Bad:0) 26話 報告

忘れた頃に差してくるあべこべ。
やっぱ神樹ってクソだわ。人間もここまで追い詰められてるのに未だ一致団結は出来ないんやなって・・・

返信:黒姫凛 2022年05月02日(月) 23:08

まあそれが人間だもの。

赤字なのにそんなのそっちのけで仕事しないで遊びまくってるどっかの会社の上司がいるんだから、世界は纏まることなんてないんですよ〜(T_T)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み