ようこそ綾小路がいない教室へ
作者:孤独なバカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

山吹色の夢  2020年07月21日(火) 22:31 (Good:1Bad:0) 15話 報告

主人公がいないって題名で少し読むことを避けていたのですが、勇気をだして読んでみたところ、とても良い作品だと思いました。
この作品の主人公が周りの人をみんな有能に育てていき、原作であれば喧嘩していた須藤も落ち着き勉強し、安定した生活を送れていて変わった作品だと感じました。
原作でCクラスから色々されていたのにボイスレコーダーくらい持てばいいのに…と思っていたところこの作品ではしっかりと持たせていたところにも共感が持てました。
一気読みですごく面白い作品なので次回も楽しみに待ちたいと思います!


雨西  2020年07月06日(月) 04:46 (Good:1Bad:0) 15話 報告

更新おつかれさまです
佐倉との話が佐倉の成長になってる感があって良かったですね


雨西  2020年05月28日(木) 04:31 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ベットでゴロゴロと寝転がっている櫛田可愛い
佐倉を絶対に助けるって思ってる主人公もかっこいいですね
次回も楽しみしています


t.o.m  2020年05月21日(木) 18:56 (Good:1Bad:0) 14話 報告

 櫛田さんも主人公の部屋に入り浸れるほど心を許してますし、ファンからすれば発狂ものですね(笑)

 次は佐倉さんのストーカー案件ですが、佐倉さんも自分から頼むほど主人公を信頼してますし、果たして暴行事件同様にどう解決していくのか気になります!

 
 リアル生活も大変だと思いますが、同時に日常に近い生活も少しずつ取り戻してると思いますので、無理のないペースで進めていくのが良いですね!


ぱっぱらパン  2020年05月21日(木) 17:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

今回はあまり話が進んでいなかったので、次のはなしが楽しみですね

よく嘘でポイントをねだりに俺の元に来るし、ぶっちゃけ投資するリスクが少ない。
このセリフなんですが、リスクではなく、
メリット又はリターンでは無いでしょうか


ぱっぱらパン  2020年05月16日(土) 20:26 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白くて一気読みしちゃいました!
原作では描写されてないようなルールもあると
思うので、こういった二次創作オリジナル
のルールとか見るととても面白いですね!

文章自体はおかしくはないのですが、誤字脱字が目立つって感じですかね?
誤字脱字は見つけたら報告した方が良いですか?


ゆーき(・ω・)  2020年05月15日(金) 01:37 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あんまり他のよう実二次創作に無い展開で楽しく読めてます。
これからも楽しみに更新待ってます。
頑張ってください└( 'ω')┘


明夏羽  2020年05月14日(木) 05:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

クラス全員を育ててAクラスにいくっていうのは新鮮で面白かったです。
他のクラスは使えるやつを使うって感じだと思ったので。
Bはちょっと違うかもだけど。


武蔵出身  2020年05月07日(木) 05:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

こういう感じのよう実二次も良いです。
面白くて一気に読みました。

続き楽しみにしています。

返信:孤独なバカ 2020年05月07日(木) 09:26

感想ありがとうございます
がんばります


妄想癖のメアリー  2020年05月06日(水) 00:48 (Good:0Bad:0) 11話 報告

一気読みさせて頂きました、原作主人公がいないのは新鮮だと思い興味を持ちましたが、しっかりと内容が整理されていて筆者の頭の良さが出ていたと思います。原作との差がかなり出ている中、ここまでズレがないのは流石だと思います。更新楽しみにしているので自分のペースで良い作品を投稿してくれると嬉しいです

返信:孤独なバカ 2020年05月07日(木) 09:26

感想ありです。
あんまり頭がいいわけではないですけど、明確なルールの中で原作キャラを動かしてみたいと思い作ってみました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み