ロドスの備忘録
作者:とってもみかん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アキバ1123 ID:pKO3aR0A 2021年01月24日(日) 23:20

フロストリーフとクーリエ…ありやな(尊死


(Good:0Bad:0) 12話 報告

とってもみかん 2021年02月13日(土) 10:11

ありかもしれない。
ちなみにこれも何かの二次創作で2人がカップリングされてるの見て発想を得て書いたから、伝染していくものかもしれない


KA-2デス・シザース ID:V3853LX2 2020年05月13日(水) 21:00

はは~ん、さてはテキサス好きだな?(全話みながら)

アークナイツの二次増えてきて嬉しいです。星10評価しときますね…

これって話毎に繋がりはあるんですかね?


(Good:0Bad:0) 11話 報告

とってもみかん 2020年05月14日(木) 09:14

感想ありがとうございます。
推しはどんどん増えていきますね。もちろんテキサスも好きですが、最近はエイヤフィヤトラとアズリウスにアツい!

話毎に繋がりは基本ありません。ドクターの人格や容姿の設定もコロコロ変わってます。
もしかしたら今後繋がった話もあるかも?


おニーサン ID:Ox.Nf3MA 2021年05月29日(土) 04:56

首に虫刺され,,?同じベッド,,?
さ、昨夜はお楽しみでしたね,,?

自分もテキサスは好きなんでこういう話大好きです!


(Good:0Bad:0) 9話 報告

とってもみかん 2021年06月01日(火) 13:00

テキサス良き。
最近沢山オペレーター増えてきて目移りしてしまう


ホカナ 2020年04月28日(火) 13:24

めーちゃん…
また出てくるのを祈ってるよ

アークナイツ二次でめーちゃんは初?かな
バニラのペットオリジムシすら許可証が出るのにしばらくかかったのに神出鬼没のめーちゃんは特に何もないというロドス事情
(6行省略されています)


(Good:1Bad:0) 4話 報告

とってもみかん 2020年04月29日(水) 13:22

感想ありがとうございます。
オリジムシ許したら、そのうちバクダンムシとか連れてきそうだから多少はね?

めーちゃんはエフィとお風呂に入るのが大好き…という設定。
可愛いヒロインがマスコット連れてお風呂に入るシーンってよくありますよね。あんな感じにしたかったんです。できなかったけど…

結構悲愴的、痛い話を書くのが好きなので、こういうギャグや日常話を挟んで中和を図っています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み