ロドスの備忘録
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:とってもみかん
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
アキバ1123 ID:pKO3aR0A 2021年01月24日(日) 23:20
フロストリーフとクーリエ…ありやな(尊死
とってもみかん 2021年02月13日(土) 10:11
ありかもしれない。
ちなみにこれも何かの二次創作で2人がカップリングされてるの見て発想を得て書いたから、伝染していくものかもしれない
KA-2デス・シザース ID:V3853LX2 2020年05月13日(水) 21:00
はは~ん、さてはテキサス好きだな?(全話みながら)
アークナイツの二次増えてきて嬉しいです。星10評価しときますね…
これって話毎に繋がりはあるんですかね?
とってもみかん 2020年05月14日(木) 09:14
感想ありがとうございます。
推しはどんどん増えていきますね。もちろんテキサスも好きですが、最近はエイヤフィヤトラとアズリウスにアツい!
話毎に繋がりは基本ありません。ドクターの人格や容姿の設定もコロコロ変わってます。
もしかしたら今後繋がった話もあるかも?
おニーサン ID:Ox.Nf3MA 2021年05月29日(土) 04:56
首に虫刺され,,?同じベッド,,?
さ、昨夜はお楽しみでしたね,,?
自分もテキサスは好きなんでこういう話大好きです!
とってもみかん 2021年06月01日(火) 13:00
テキサス良き。
最近沢山オペレーター増えてきて目移りしてしまう
ホカナ 2020年04月28日(火) 13:24
めーちゃん…
また出てくるのを祈ってるよ
アークナイツ二次でめーちゃんは初?かな
バニラのペットオリジムシすら許可証が出るのにしばらくかかったのに神出鬼没のめーちゃんは特に何もないというロドス事情
(6行省略されています)
とってもみかん 2020年04月29日(水) 13:22
感想ありがとうございます。
オリジムシ許したら、そのうちバクダンムシとか連れてきそうだから多少はね?
めーちゃんはエフィとお風呂に入るのが大好き…という設定。
可愛いヒロインがマスコット連れてお風呂に入るシーンってよくありますよね。あんな感じにしたかったんです。できなかったけど…
結構悲愴的、痛い話を書くのが好きなので、こういうギャグや日常話を挟んで中和を図っています。