善セフィロスを目指したら三兄弟と戦う羽目になった
作者:ハイキューw

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

にしかわ  2024年03月21日(木) 22:51 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あの3兄弟まさか神羅の最大の厄ネタにも関わっているんじゃ・・・。

 副社長の使っているコイン、どこかの赤い外套の悪魔狩人や悪魔と派手に踊る魔女が見たら欲しがるだろうな。

 そういえば赤い外套の悪魔狩人の技に銃を速射かつ連射するミリオンダラーって技があったな。


夢龍  2024年03月20日(水) 22:40 (Good:0Bad:0) 10話 報告

復活待ってました

続きが楽しみです


卍マジ万次郎卍  2024年03月14日(木) 00:23 (Good:0Bad:0) 9話 報告

きた!これを待ってた!
ずっと待ってた甲斐があったぜ
憑依故にみんなの想いに気が付かないクソボケセフィロス概念、良くないですか?(自己完結)

返信:ハイキューw 2024年03月20日(水) 16:03

物凄く遅くなってしまって申し訳ありません!!

待っててくれてあとは…… 本当に光栄極まれりです。

そうなんですよね。超ハイスペックボディーに入っちゃってる故に自己肯定感超低いと言う(笑)

原作でアレなので、超良いです(笑)


にしかわ  2024年03月05日(火) 22:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

副社長どんだけ強いんだよ・・・。
もしかしてセフィロスが神羅にいた時からちょっかい出していたとか。


-追記-

 ザックスがセフィロスを本当の意味で英雄と思っているんだろうが、セフィロスもといセロスが本当はある意味で自分の背中を見ていたとは思いもよらないだろうな。

返信:ハイキューw 2024年03月20日(水) 16:02

物凄く遅くなって申し訳ありません!

副社長強いですよね~。7リメイクのルーファウス戦物凄く楽しかった記憶が未だに強いですw
あれだけ戦えるんですから、タークスと一緒に戦闘訓練していたとしか………あの凶悪なわんちゃん連れてますし、ブリーダー的な能力も……?

そうですね。ザックスの背中……メチャクチャ見てたと思いますよ。
コンセプトは誰も死なせない~から始まってますから。


GameMaster  2024年03月05日(火) 20:12 (Good:3Bad:0) 9話 報告

更新イャッッホォォォオオォオウ!(サラウンドで)
いやマジでお待ちしてました。

……所で、陽動男性陣二人はバレない為に武器を変えている&素手にしてたはずなんですが、何時の間に武器持ったんでしょう…。

それはそれとして、次の更新は一年後かなぁ…ストン(AA略

返信:ハイキューw 2024年03月20日(水) 15:57

物凄く遅くなってすいません……
いや、こんなに遅くなってるのに待ってくれていたのは光栄極まれりです!

武器の件ですが、描写忘れてましたね……。所謂、ゲームシステムで言う『道具・装備ふくろ』でしょうか。
一体何処にあんな無数の装備やら素材やらアイテムやらを溜め込んでるの? の疑問が四次元ふくろかとww
セロスさん、その便利なふくろを持ってる~って感じでしょうか。



更新……頑張りました……。(遠い目) 


ペロン  2024年03月05日(火) 13:32 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新きたーーー!!

クラウドがなんちゃってソルジャーじゃなくなってセフィロスに原作クラウドの重荷が来てるな…
まぁその分セフィロスのバイク乗ったり色々かっこいい所が見れると思えばヨシ!!(本人の負担は考えない物とする)

返信:ハイキューw 2024年03月20日(水) 15:55

物凄く遅くなってしまって申し訳ありません!!

クラウドさんは色々と魔改造されてないのですが、リメイク版からあるバトルシミュレーターがあまりにも自由に改造出来るツールな気がしてるので、無理矢理、強引に成長を促してたりしてます(笑) 師匠もきっと最高なのでしょうw

セロスさんのバイク!

勿論、ジェシーのお宅訪問クエストではバイクの後ろに乗るのは………w


Hershel1002  2024年03月05日(火) 11:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

リバースが発売さるたら投稿されると信じてました!!

返信:ハイキューw 2024年03月20日(水) 15:54

物凄く遅くて申し訳ありません……。リバース、売り上げは伸びてませんが面白いですね!!


GameMaster  2023年12月10日(日) 22:03 (Good:0Bad:0) 8話 報告

Steam版FF7EC配信されたので裏でやりこみつつ読み直しに来ました。
もうすぐFF7Rの二作目も出ますし、この物語の行く末がどうなるか楽しみです。

いつでも構いません。のんびりと待ってます。

返信:ハイキューw 2024年03月05日(火) 10:34

ほんと、メチャクチャ無視しててすみません……遅くなりました。
何とか1話、投稿致しました。


卍マジ万次郎卍  2022年11月15日(火) 02:07 (Good:2Bad:0) 8話 報告

1年が経ちましたね…
いかがお過ごしでしょうか…
僕は待っています
よろしくお願いします

返信:ハイキューw 2024年03月05日(火) 10:35

1年どころか………申し訳ありません。
色々な作品に手を付けたのが悪かった………、ゲーム原作の執筆がこんなに難しいとは…………


な、何とか頑張ります!
遅くなってしまってすみません!


HASURYU  2021年11月05日(金) 21:41 (Good:3Bad:0) 8話 報告

更新待ってました。
いや、このイフ大好きでしたので、マイペースでもいいから、待っていたらまさかの更新で驚きです。

もしよろしければ、続けてください。

返信:ハイキューw 2024年03月05日(火) 10:35

物凄く更に遅れてすみません……

何とかリバース記念っぽくなりましたが、1話分投稿出来ました。
よろしくお願いします……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み