Music of Life
作者:ENDLICHERI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ドレガイザードファブニル  2021年01月03日(日) 23:03 (Good:0Bad:0) 8話 報告

うわ~い!りぬくんの『人生勝利宣言!』だ~
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです(先に言っときます、今回ちょっと長いです)
リクエストありがとうございました
いや~俺の場合「いつかやる」って言われたら「あ、言ったな?いつかでも「やる」んだな?じゃあ待ってるからお願いね?(圧)」なので…
(9行省略されています)

返信:ENDLICHERI 2021年01月03日(日) 23:00

いや、中島由貴ってリサ姉の声優さんだよ?この前の12/23でアーティストデビューしたのよ。

まぁ、後半のなんかアタイだって来ると思ってねぇさ!(泣)


ドレガイザードファブニル  2020年12月03日(木) 18:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

うっわ!突…じゃなかった、Topaz Loveとか懐かし!
前は歌詞書いてたな~
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
さっきアンケートのとこ入れたら知らないの方が多くてびっくりしたドレガイザードファブニルです
と・こ・ろ・で話があるんすけど
何が言いたいか分かりますよね?(←暗黒微笑)
ちょっとオハナシしましょうか

返信:ENDLICHERI 2020年12月03日(木) 18:23

えっと・・・・・・(σ*´∀`)エヘッ


(;´゚д゚)ゞアセアセ


ドレガイザードファブニル  2020年11月28日(土) 09:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

千聖さんのアシストが神すぎる件
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
昨日からこっちを更新してますけどあっちでやつを出さないんすか?
こっちとすれば今すぐにでもピ────にピ────になって欲しいんですけど…
んじゃ次回の更新も気長に待ってますわ

返信:ENDLICHERI 2020年11月28日(土) 09:20

知ってる?血液型B型の人間ってね、マイペースなの。あっちもね、だいたいストーリーが出来てるの、脳内で。

しゃーねーからとっとと書くよ~。めっっっっっちゃ重たい腰上げて。


咲野 皐月  2020年11月28日(土) 00:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 来ました〜。


 彩ちゃんってこう言うの合いそうですよね〜。

 そしてピュアな千聖さん……ナイスアシスト。で、黒い千聖さん……やる気だったんすか。


 次回も楽しみにしてますよ〜。

返信:ENDLICHERI 2020年11月28日(土) 00:10

やんないやんない。ってかやれない・・・・・・。

そういう『白鷺』ならぬ『黒鷺千聖』は、ヤンデレ書いてるYouたちに任せるよ。アタイ、こういう純愛ぐらいしか書けないから・・・・・・。


神無月エマ  2020年11月27日(金) 00:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

よかったです?
pixiv見てるんだ~驚きいた~
次回も楽しみにしてます~

返信:ENDLICHERI 2020年11月27日(金) 08:38

まぁ、イラストメインやけどね。小説の方はたま~にというかまれ~にだよ。

あとは、まぁ『良かった』かどうかはアレよね~。別れ話みたいなもんやし。


ドレガイザードファブニル  2020年05月01日(金) 20:22 (Good:0Bad:0) 報告

ん~一体どこのどいつだろうな~?そんな難易度クソ高い曲をリクエストしたバカは
自分やったら凄い苦戦するもんな
現に今日書く内容すらも思いついてないもんな
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
特大ブーメランが降ってきたドレガイザードファブニルです
さーやと付き合えるとか羨ましい…
これは(スペックとか詳しいこと知らんけど)アークゼロに変身なければ(謎の使命感)
とりあえずデスレックス(『決闘』がOPのアニメのラスボス機体)と類似機体のオメガレックス(全てを消し飛ばせる荷電粒子砲を搭載したやべーやつでライダーに例えるとパーフェクトゼクター持ってるハイパーカブト)を送りつけるね
あ、全然怒ってないから
だからとりあえず天国にでも行っててくれるかな?
・・・ではオメガレックスに乗って荷電粒子砲撃ちまくってそっちの世界のもの全て消し飛ばしながら次回の更新も気長に待ってますね

返信:ENDLICHERI 2020年05月01日(金) 20:34

先に言っとく。口悪くてすんません。

沙綾ち付き合えて・・・・・・って、お前らがあのアンケートで答えたから出しとんねん。


それと・・・・・・感想を見ている他の方々、コイツネタバレしてんで~。


きょ〜へ〜  2020年05月01日(金) 18:53 (Good:0Bad:0) 報告

とりあえず〇〇君はナイス(b・ω・)b
沙綾はポピパだとお姉さんキャラだし家でもお姉ちゃんやって大変そうなので思う存分甘やかして下さい(´・ω・`)
ただやっぱり羨ましいので爆発四散して♡
次回も更新待ってます(フェアリー送り付けながら)

返信:ENDLICHERI 2020年05月01日(金) 19:02

そんなの送りつけられたら、メタルクラスタでお返ししないといけないでしょ?・・・・・・どっちがいい?アークVer.かゼアVer. お好きな方でフェアリーごとボッコボコよ?


きょ〜へ〜  2020年04月30日(木) 20:05 (Good:0Bad:0) 報告

とりあえずその〇〇はどこかな( º言º)とりあえずオーマジオウとオーマフォームとてつを4人で叩きのめさないと♡
まあ後やっぱpixivの紗夜さんのカップリングめっちゃ多いよね(´・ω・`)そして今回はりんりんとリサ姉をおとしてたのね
後やっぱりつぐと日菜もしっかりと攻略してたのね(´・ω・`)これは友希那さんにシメられてもしゃーない という訳で友希那さんにマジェスティウォッチ渡しておくか( ー`дー´)キリッ
次回も更新待ってます

返信:ENDLICHERI 2020年04月30日(木) 20:11

申し訳ないけど・・・・・・Youからの感想久しぶりに来た気がするわ~。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み