Re:ナナから始まる異世界生活 リメイク
作者:ホミキ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鳴無  2022年07月27日(水) 20:57 (Good:1Bad:0) 5話 報告

思い出の中で眠っていて欲しい奴が何故?
やはりクラウドがいる所にはどこでも現れるのか
セフィロス

返信:ホミキ 2022年07月27日(水) 21:04

やつはスマブラだろうが異世界だろうがどこにでもきますよ


第四の角笛  2022年07月22日(金) 00:30 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続きが気になります。
更新楽しみに待ってます。

返信:ホミキ 2022年07月22日(金) 02:56

あとちょっとで続きできそうなのでもう少しお待ちを


じょんがり  2021年12月16日(木) 11:15 (Good:1Bad:1) 4話 報告

ハーメルンの台本形式って読みにくい印象があったので避けていたのですが、こちらは読んでいてSS掲示板を読んでいた時を思い出させる読みやすさがありました。(クラウドのお茶目具合が150%増しくらいになっているように感じますがw)

とても良かったので続き楽しみにしてます!


nbkg  2021年11月30日(火) 13:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

良クロスだと思います。楽しみにしておりました。
更新ありがとうございます。


琥魔  2021年10月07日(木) 20:40 (Good:1Bad:1) 3話 報告

読みやすいしおもしろい


nbkg  2020年07月23日(木) 15:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

クラウドとFF7が好きなので、読んでいて楽しかったですが、ちょいとクラウドが3枚目すぎやしませんか笑
まあ、ゲーム中もそういうのがありましたけども。


Xres  2020年05月13日(水) 02:52 (Good:1Bad:0) 2話 報告

話の流れが早くて読みやすかったです。
ですがクラウド視点の描写や第三者目線での描写が全くないのでそこら辺を増やしたらもっと面白いと思います。

返信:ホミキ 2020年05月13日(水) 03:09

なるほど、
確かに、視点に関して流れ作業で書いていた気がします、
ありがとうございます!これからのお話を書くときの参考にするのと
、また1話2話にも視点を増やしていきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み