Re:ナナから始まる異世界生活 リメイク
▼感想を書く
作者:ホミキ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
鳴無 2022年07月27日(水) 20:57
思い出の中で眠っていて欲しい奴が何故?
やはりクラウドがいる所にはどこでも現れるのか
セフィロス
ホミキ 2022年07月27日(水) 21:04
やつはスマブラだろうが異世界だろうがどこにでもきますよ
じょんがり 2021年12月16日(木) 11:15
ハーメルンの台本形式って読みにくい印象があったので避けていたのですが、こちらは読んでいてSS掲示板を読んでいた時を思い出させる読みやすさがありました。(クラウドのお茶目具合が150%増しくらいになっているように感じますがw)
とても良かったので続き楽しみにしてます!
Xres 2020年05月13日(水) 02:52
話の流れが早くて読みやすかったです。
ですがクラウド視点の描写や第三者目線での描写が全くないのでそこら辺を増やしたらもっと面白いと思います。
ホミキ 2020年05月13日(水) 03:09
なるほど、
確かに、視点に関して流れ作業で書いていた気がします、
ありがとうございます!これからのお話を書くときの参考にするのと
、また1話2話にも視点を増やしていきます!