MURABITO団長と花騎士
作者:沖津白波

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

桃色レンコン  2020年12月10日(木) 22:16 (Good:1Bad:0) 4話 報告

よもやよもや!この作品のこんなにも素晴らしい〆が投稿されていたことに何週間も気付かなかった!
穴があったら挿れた…入りたい!

いやー非常に気持ちのいい終わり方ですね。自分と向き合って団長の心が晴れた結果こう着地するとは。
一村人に過ぎなかった男が憧れだけでここまでこれたなら、それはもう本物の騎士団長と言ってもいいでしょうね。前途多難でしょうが、MURABITOでなくちゃんと合意の上で花騎士とズッコンやバッコン出来るように願っています。


インティライミ  2020年08月02日(日) 14:28 (Good:1Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れさまです
まさかロリ二人来たから次もロリかと思っていたらキャッツテールとは⋯これは強敵ですね、MURABITO団長の明日はどっちだ!
まぁなんやかんや煙に撒きながらも誘惑してきて悶える姿を見て楽しみつつも気に入られたら、その先を迎えれそうですね~
続きお待ちしております


とある花騎士団長  2020年06月12日(金) 16:18 (Good:1Bad:0) 2話 報告

うん、だと思った(予定調和)。
守備範囲じゃないなら育てればええやん。
もう順当に愛を育めば良いと思うんですけどね。

空回りする主人公が見ていて面白いのでこのままどんどん続編書いていただけると幸いです。



とある花騎士団長  2020年05月20日(水) 19:07 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これ絶対誰が来ても襲えないパターンだと思ったら先人がいたw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み