鳶一折紙のヒーローアカデミア
作者:折紙ヨウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

朔羅  2020年09月11日(金) 00:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ショタ化はメリットです(断言)。そしてマウ○トレ○ィさんはそのうち白髭になりますね。犬のセリフと火のセリフを誰が言うのか、、、(ワンピース読んでなかったらすみません


天空を見上げる猫  2020年08月21日(金) 09:23 (Good:0Bad:0) 17話 報告

あれ?士道の妹に四糸乃は居ないんですか?確かマスコミの話で四糸乃の名前もあったんですが。

返信:折紙ヨウ 2020年08月30日(日) 13:31

いますよ
障害物競走の時によしのんを登場させてます!


16色のレイン・コーラス  2020年08月10日(月) 17:58 (Good:0Bad:0) 15話 報告

 多対一を見せることができたなら、ある意味本戦以上に大きな見せ場ですね。それにしても士道単体でもかなり強いですな……。
 最近見始めましたが、面白いので応援しています。


フォーミラー  2023年06月17日(土) 19:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

久しぶりに見て面白いかったです。

気長に待ちますのでまた投稿してください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み