召喚した絶剣が世界最強
作者:焼肉定食

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kimesawa  2020年06月30日(火) 18:53 (Good:2Bad:0) 8話 報告

助けに行くんだよね  いってらっしゃい

気 の せ い で す。

私たちも勿論行きます! と言わんばかりの後ろの影ダナー。


イーディス好き増えて  2020年06月04日(木) 21:09 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ALOの鍛冶職で有名なのは、レプラコーン(リズやセブン)で、ノームはエギル等です。
勘違いならもったいないので一応。

返信:焼肉定食 2020年06月05日(金) 03:43

指摘ありがとうございます
これについては少し変更点なんですよね
一応ハジメはノームで、合っています。後々説明がありますので


rock 1192  2020年05月31日(日) 19:21 (Good:1Bad:1) 6話 報告

もしかして、18禁書く予定ありますか?

返信:焼肉定食 2020年06月05日(金) 03:44

すいませんですがありません


kimesawa  2020年05月28日(木) 17:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

うん、確かに召喚しておいてそのことに触れずに一文だけで翌日になるとかはあり得ないですよね。

とは言え、そのまま別のシーンでそのことに触れるのかと深読みしていたり。
そして常に思うのは召喚した直後に ヤツ が何も触れない事について。
なんちゃってフェミニスト、正義の味方(笑)がステータス上で破格とは言え女の子。
「上田! 女の子に戦わせるつもりか!」 とか言い出すのかとw

返信:焼肉定食 2020年05月28日(木) 17:50

感想ありがとうございます。
この光輝のことにつきましては後日動きがある予定です。
というよりも光輝は本気で和人のことを嫌っており、雫や香織がいても話しかけないくらいに仲が悪いです。
ついでにご都合主義の光輝につきましてはトータスを救うことばかりに気を取られているので逆にユウキも協力するべきだっと答えると思います。


イーディス好き増えて  2020年06月04日(木) 18:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

愛子先生が叫ぶ。だが健斗が無理だってすぐに判断した。>
健斗とは主人公ですか?

返信:焼肉定食 2020年06月05日(金) 03:44

指摘ありがとうございます
間違えです


rock 1192  2020年05月26日(火) 01:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

奈落では恵里達も落ちますか?

返信:焼肉定食 2020年05月26日(火) 11:22

一応今回は落ちない予定です。何人かは増えるつもりですが


kimesawa  2020年05月25日(月) 16:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ご都合勇者の霊圧が感じられない、だと?

険悪なら絶対朝もそうだし、昼なんて付き合ってると言ってもそう思わずに
絡んできそうなのに。

まー絡んでこない方が平和なんですけども。

返信:焼肉定食 2020年05月25日(月) 17:02

感想ありがとうございます
主人公と光輝の関係は険悪なのはかなり深刻なものでお互いに関わろうとしないくらいには深刻なものになっています
特にオタクであるが男子には抜群の人気がある主人公と女子に甘いマスクを降り注ぐ光輝はお互いに相性が悪く男子+数人の女子は主人公の味方、女子+檜山グループは光輝の味方であると分かりやすいかと思います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み