わたしたちのお母さんは精霊なんだよ
作者:六導

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

作者2  2022年05月06日(金) 06:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

まぁぶっちゃけ言って精霊の天使ってサーヴァントの宝具みたいなもんだからな! 十香とか次元切断するし、四糸乃なんか災害クラスの雹の嵐起こすし⋯⋯。
むしろ十香に至ってはセイバー、四糸乃はライダー言われても違和感ないしな!


hikajiki  2020年10月18日(日) 11:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久しぶりの更新いいですね。時崎さんの能力考えたらサーヴァントとも思ってしまいますよね。とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。


hikajiki  2020年08月30日(日) 13:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。


影山鏡也  2020年08月22日(土) 23:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

狂三さんが七実さんになってる!


千本虚刀 斬月  2020年06月07日(日) 17:31 (Good:2Bad:1) 2話 報告

あの世界、どんだけチートだろうと、寧ろチートするほどに抑止力さんが仕事してカウンターかましてくるからな。くるみんはどんなカウンター喰らうのやら


沖縄ブルー  2020年06月07日(日) 09:03 (Good:0Bad:1) 2話 報告

分身体がいればジャックたち全員を一人一人相手できるね


柘榴リヨン  2020年09月14日(月) 05:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

応援してます頑張ってください


千本虚刀 斬月  2020年06月01日(月) 11:55 (Good:0Bad:1) 1話 報告

強いどころか反則レベル。流石に愛歌程じゃ無いにしても、ともすれば黒桜とか宝石剣凛とか相手にもタメ張れるだろうし。

-追記-

あくまでもマスターとしてはですけど。
サーヴァント相手となると、火力不足故にジークフリート、アキレウス、カルナあたりの不死勢には相性悪そう。特に魔力無制限状態のカルナ相手だと無理そう

返信:六導 2020年06月01日(月) 11:07

そっか。そんなに強いか、apocryhaのメンバーは結構強いと思うから丁度いいのではと思ったんだけどなぁ〜



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み