俺が虚の女王様?!
作者:修司

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

是非  2021年09月04日(土) 20:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様でございます。
待っていました、デッドマスターがSに目覚めている?!
チャリオッツも一緒になって………いけないと思いつつドキドキして興奮します。


是非  2021年01月26日(火) 22:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

どんどんフラグをたてていきますね。
修羅場も発生して実に面白い‼️

続きを待っています。


岬サナ  2021年01月26日(火) 05:24 (Good:1Bad:0) 3話 報告

やっぱり面白いですね♪

続きを楽しみにしてます!
更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ


ノックスの十戒  2021年01月22日(金) 05:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ブラック★ロックシューターアニメかぁ、当時学生だったからか作品がよく理解できませんでした…
ノイタミナで期待してたぶんオチが少し物足りなかったのか、話数も少なくて打ち切りかと思ってしまったほどでした
改めて設定見直すと結構面白いんですよね、続き期待してます


是非  2020年12月01日(火) 01:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ブラック★ロックシューターとチャリオッツが、ハイプリエステスに対して恋愛と本能である性欲……………素晴らしい‼️

この後の展開にもワクワクする‼️


怠け犬  2020年11月28日(土) 17:03 (Good:1Bad:0) 2話 報告

黒岩さん降臨!!

次も楽しみにしてます


是非  2020年11月27日(金) 23:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

読んでいて、ドキドキする‼️


是非  2020年12月13日(日) 01:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白いです。
待っています。

-追記-

黒衣 マト vs 出灰 カガリ
を楽しみにしています‼️



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み