この素晴らしき繋がりに祝福を!
作者:☆saviour☆

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

こしあんA  2020年08月24日(月) 15:35 (Good:2Bad:0) 5話 報告

『ありがとう、こんにちは新世界! そして、さようなら前の世界の仲間たちみんな。俺、この世界で楽しくやっていくよ』
とか言ってしばらくしたらあのやりとりが懐かしくなって夜泣いてそう。
カズマ、ゴーレム相手ならスティールつかえばいいのにね。


夏影  2020年07月23日(木) 07:45 (Good:4Bad:0) 5話 報告

普通に考えれば、敵感知は『敵対するものを感知する』、危機感知は『人工的な罠や自然災害による落石などを含めた危機全般を感知する』だと思います。


KURONKO  2020年07月22日(水) 18:34 (Good:3Bad:0) 5話 報告

>一人で複数のギルドに所属することも可能ですので
そうだね一応美食殿メンバーなのに神出鬼没なり巻き込まれなりでどのギルド所属かわかったもんじゃないメンバーだからね騎士くん

返信:☆saviour☆ 2020年07月22日(水) 22:43

色んなところからひっぱりだこの騎士くん…なんてうらやま…もとい、けしからうらやましい


両生金魚  2020年07月23日(木) 14:42 (Good:2Bad:0) 4話 報告

元の世界の面々がクズマさんの本音を覗き見たら2桁はエリス様とご対面するはめになりそう……w


ジポロ  2020年07月08日(水) 04:07 (Good:5Bad:0) 3話 報告

このすばとプリコネの親和性高いの良いですよね
応援してます


ダクトさん  2020年07月01日(水) 19:32 (Good:2Bad:0) 3話 報告

魔力少ないからな笑笑
ライトニングぐらいじゃ傷も負わせられない笑笑

返信:☆saviour☆ 2020年07月01日(水) 22:40

正面戦闘じゃとことん弱いカズマさん(悲


ダクトさん  2020年06月25日(木) 19:42 (Good:12Bad:0) 2話 報告

カズマ「この・・じゃなくて」
「プリコネ!」


霧雨 祐介  2020年06月23日(火) 18:54 (Good:3Bad:0) 2話 報告

まだ始まったばかりだからあまり言えることは少ないけど、期待してます!
楽しみにしてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み