IS×SPARTAN
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

彼是  2022年09月11日(日) 01:03 (Good:0Bad:0) 74話 報告

待ってるのです。スパルタンは不滅です!


ミカンさん  2022年01月10日(月) 10:03 (Good:1Bad:0) 74話 報告

スパ……スパルタ……スパルタン、撤退は許されないので帰って来て続きを書くのです。さあ布教をスパルタン。


アルファデッド  2020年10月30日(金) 07:59 (Good:1Bad:0) 74話 報告

面白くて数日かけて一気読みしてしまいました。

HALO3をやってました。日本における知名度の低さは結構泣ける。

すごい懐かしいですね。

荒ぶる死体、厄介すぎる敵、よく跳ねる車両、殴って撃破とかも今となってはいい思い出です。

なんかこれを読んでいたらもう一回やりたくなりました。

続きを待ってます。


彼是  2023年07月11日(火) 09:39 (Good:0Bad:0) 73話 報告

何度見てもやっぱり面白いです!


黒鉄48号  2020年07月30日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 73話 報告

HALOについて調べて来ましたけど…マジかぁ、人類はやり直ししてたのかぁ
意外にもフォアランナーがクズでびっくり…まさかの下克上した種族だったとは

返信:魔女っ子アルト姫 2020年07月30日(木) 00:27

感想有難う御座います

フォアランナーなぁ……あれは同情できる側面もあるんですが、人類も悪い部分もあるから何とも言えない。
その辺りの事はHALO4でも明かされたりしてますが、あれを全て鵜呑みにするのも駄目だという事実もありますから何とも言えない事実は変わらない。


カスペン  2020年07月30日(木) 00:06 (Good:0Bad:0) 73話 報告

HALO世界の人類のご先祖はフラッド対策が結構いい線まで行ってたけどね

返信:魔女っ子アルト姫 2020年07月30日(木) 00:07

感想有難う御座います

それもフォアランナーによってなくなっちゃいましたけどね。残念ですわ。


尾塩三太  2020年07月28日(火) 21:48 (Good:0Bad:0) 71話 報告

コントみたいな流れで死亡する奴はHALOのお約束みたいなものですよねw
バンシーを撃墜したら、その破片が敵に当たってダブルキルとかWTF?!
みたいな動画とか普通にあるしなぁw

続きも待っております

返信:魔女っ子アルト姫 2020年07月28日(火) 22:00

感想有難う御座います

そして偶に神が荒ぶって死体が軽く飛び上がったりもしますからね。これだからHALOはやめられないんだぜ!!


lightacenoah  2020年07月28日(火) 18:07 (Good:1Bad:0) 71話 報告

難易度設定はEDF基準かー。
いやまぁゲームとしてのHALOなんていう作中作なんてないんだけれどもね……。
アドバンスまでならスナイパーライフルでヘッドショット一撃が可能だから良くやってたなぁ。
……何?レジェンド?ありゃ苦行だよ。スパルタンとODSTで柔らかさに大差はないね(暴論)。

返信:魔女っ子アルト姫 2020年07月28日(火) 18:11

感想有難う御座います

難易度だとやっぱり私的にこっちがなじみ深かったので。レジェンドでもいいですけど、タイトルが伝説の戦士たちを追いかけて、ですからこっちにしました。


玲笙  2020年07月28日(火) 17:55 (Good:0Bad:0) 71話 報告

難易度設定がEDF方式で久々に地球守りたくなりました。

きっと、隠しコマンドで単騎限定のinpossibleがあるに違いない!(妄言)

返信:魔女っ子アルト姫 2020年07月28日(火) 17:57

感想有難う御座います

まあ現役の地球防衛軍の一兵卒なので。


士魂501  2020年07月28日(火) 12:43 (Good:0Bad:0) 70話 報告

楽しく読ませていただいています
HALOは1.2とReachはやっていたんですが箱◯がお亡くなりになってしまい3以降は未プレイでしたが、
思わずsteamのマスターチーフコレクションと引っ越しで行方不明になったレジェンドを思わず買っちゃいましたい
盆休みの予定はどうやら決まってしまったようです………

返信:魔女っ子アルト姫 2020年07月28日(火) 12:45

感想有難う御座います

おおっそれは素晴らしい!!素晴らしいよていになりますね!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み