鴨が鍋に入ってやって来た
作者:さわZ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

漣十七夜  2023年09月29日(金) 01:11 (Good:0Bad:0) 195話 報告

四分の一って、国王無能すぎるのでは?


peats  2023年09月24日(日) 10:05 (Good:0Bad:0) 190話 報告

サブタイに偽り無し 楽しい


漣十七夜  2023年04月04日(火) 00:43 (Good:0Bad:0) 180話 報告

あと2~3回指をもげば、新たな関節ができそうですねw

返信:さわZ 2023年09月16日(土) 23:36

カモ君「エンコのマエストロ。いややわ」


漣十七夜  2023年03月27日(月) 01:35 (Good:0Bad:0) 172話 報告

泣きっ面に蜂、ですねw

返信:さわZ 2023年09月16日(土) 23:36

死ななければかすり傷!(後遺症あり)


漣十七夜  2022年11月25日(金) 00:22 (Good:0Bad:0) 161話 報告

唇でなかっただけマシだと思わないとw

返信:さわZ 2023年09月16日(土) 23:35

カモ君もそこだけはイカンと思っています。


漣十七夜  2022年11月23日(水) 00:46 (Good:0Bad:0) 159話 報告

まあ確かに事実なんですが、一つだけ言えることがあります。

外野が口を出すな。

返信:さわZ 2023年09月16日(土) 23:35

カモ君はそういう星の下に生まれたのだ。しゃーないね


Rising193  2022年04月30日(土) 18:50 (Good:2Bad:0) 137話 報告

踏み台がちょっと弱すぎる
テコ入れが必要

返信:さわZ 2023年09月16日(土) 23:34

これはステータスドーピングしなきゃ。
出来るとは言っていない。


索桜  2022年04月28日(木) 19:21 (Good:0Bad:0) 135話 報告

楽しく拝見しています。
ついにカモ君達がキィが転生者と知って、更にシュージとも話す辺り、本格的に対策をしていく感じかな。どうなっていくか、楽しみです。

1箇所、誤字か自分の読解力の無さか、分からないのでここに書かせて貰いますが、コーテの内心を語る場面でクーやコーテとありますが、その後に自分〜と続いていたので、クーやルーナかな、と思いました。違ったら、ごめんなさい。

作品、とても面白いので頑張って下さい。

返信:さわZ 2023年09月16日(土) 23:33

頑張ります。誤字の方もなんとか直していきたいと思います。


にゃんてる  2022年08月14日(日) 09:28 (Good:0Bad:0) 117話 報告

これがNTRかぁ(違う)

あとを追いかけるが「後」と「跡」入り乱れてるので何方かに統一したほうが読みやすいと思います。

返信:さわZ 2023年09月16日(土) 23:33

報告ありがとうございます。確認します。


キートン山井 ID:WZ0ftitQ  2022年01月17日(月) 23:06 (Good:0Bad:1) 114話 報告

何だか難しい作品ですね。

返信:さわZ 2022年03月23日(水) 22:10

難しく考えることはありません。
カモ君に多難が降りかかると思えばいいのです(鬼畜)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み