王様候補の番剣達
作者:ケツアゴ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

huntfield  2020年07月06日(月) 10:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

漫画だったらサービス回、ラノベだったら挿絵が付きそうだな()


huntfield  2020年07月06日(月) 20:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

獅子座の伝承のアレと如意棒かな?

如意棒は元々四海竜王の所からパクってきた建材だけど。

-追記-

不良が工事現場からパクってきた鉄パイプで武装する様なものである。


huntfield  2020年07月04日(土) 09:13 (Good:0Bad:0) 7話 報告

臣具というより寝具だな()

返信:ケツアゴ 2020年07月06日(月) 20:18

抱き枕? たぶんどっちも迷わずなる


huntfield  2020年07月03日(金) 08:48 (Good:0Bad:0) 6話 報告

契約方法って一つだけなんかね?
だとしたら複数契約してる奴はハーレム野郎になるのか?

返信:ケツアゴ 2020年07月04日(土) 20:55

その辺は九で明かされますよ


huntfield  2020年07月01日(水) 07:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

棒か……
そういえば某異能力バトル小説に棒→棍→鎌→釵に変化(進化?)するヤツがあったな。

返信:ケツアゴ 2020年07月01日(水) 23:45

棒については九話でヒントがでる予定です お楽しみに


huntfield  2020年06月30日(火) 16:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

襲撃犯は英雄器のあの人かな?

番剣×英雄器。そういうもあるのか!

返信:ケツアゴ 2020年07月01日(水) 23:46

さてさて、どうしよう あっちも持って来ようかな


huntfield  2020年06月30日(火) 06:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

主従(パートナー)の名前がそれぞれ『武器の形態』『属性』を表しているのかな?

返信:ケツアゴ 2020年07月01日(水) 23:48

ヴォルテクトや紫苑はその予定ですが他は……その場合も


Mr.凸凹  2020年06月29日(月) 23:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

甘過ぎて酸っぱ過ぎて、その上ほろ苦い性sy(ry……ごほん、青春の一幕の裏側に隠れている非日常への誘いは果たして更なる“スパイス”となり得るのか……??w

返信:ケツアゴ 2020年06月30日(火) 06:46

更に発展する為の材料に……ウフフフフ


かそくしまーす  2020年06月29日(月) 11:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

去年の5月ごろに活動報告でキャラ募集してたやつですかね

返信:ケツアゴ 2020年06月29日(月) 21:12

あれのタイトルを使い、キャラクターも使いたいですが中身は結構違います


Mr. KG  2020年06月30日(火) 13:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

血を吸う茨の鞭とは、もしや英雄器………?

返信:ケツアゴ 2020年07月01日(水) 23:46

さーて、ボスの情報は秘密ですので



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み