個性:『ガチャ』のヒーローアカデミア
作者:NTK

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

卍マジ万次郎卍  2024年03月08日(金) 09:32 (Good:0Bad:0) 13話 報告

コイツぁー面白い!禍々しいカプセルってなんなのか?!とかフルカウルの個性出たことあるの!?とか気になる伏線が沢山ですねぇ!
俺ァいつでも待つぜ!


アイコウ  2020年10月17日(土) 10:13 (Good:0Bad:0) 13話 報告

最近読み始めました!ガチャでどんな個性が出るのかわくわくです!楽しみに待ってます!

返信:NTK 2020年10月17日(土) 13:03

ありがとうございます‼︎

これからもよろしくお願いします!


キノコの擬人化  2020年10月05日(月) 16:03 (Good:0Bad:0) 13話 報告

お、面白いぞこれヽ(*⌒,_ゝ⌒*)ノキャッキャ

返信:NTK 2020年10月05日(月) 17:19

ありがとうございます‼︎

これからもよろしくお願いします!


アリゲーター  2020年09月28日(月) 19:12 (Good:0Bad:0) 12話 報告

個性ガチャのリクエスト、活動報告をわけると見やすそうですね。

返信:NTK 2020年09月28日(月) 19:33

確かに、ちょっと多くて見づらくなってきたので一時的に締め切って、第二次募集をしばらくしたらかけますかね。


アリゲーター  2020年09月15日(火) 22:21 (Good:0Bad:0) 12話 報告

合体変形、採用ありがとうございます!

他にも色々なオリジナル個性が見れるのを楽しみにしてます。

返信:NTK 2020年09月15日(火) 22:23

こちらこそアイディアありがとうございます!

体育祭内で他の個性もどんどん出すので楽しみにしていてください!


刀好きの蛙 ID:mou3Z6c6  2020年09月15日(火) 20:08 (Good:0Bad:0) 12話 報告

『爆豪は親指で首を掻っ切る動作をしながら「せいぜいせいぜい跳ねのいい踏み台になってくれ」と言い放ち』となっていました。
打ちミスだと思ったのですが、間違いだったらすみません。

あまり頑張り過ぎずに頑張って下さい(?)

返信:NTK 2020年09月15日(火) 20:11

おぉう、マジだ…報告ありがとうございます。

まぁ無理しない範囲で頑張っていきますのでよろしくお願いします。


時武佳夢  2020年09月14日(月) 23:17 (Good:1Bad:0) 12話 報告

合体変形!そういうのもあるのか!
しかしこう、ヒーローになれてからも付き纏う問題ですが…メディア下でガチャ回した時の放送事故は運以外で避けようが無いんでしょうね。むしろガチャから『不運』とか引いてリセット後にもっと酷いの引くとかそういうことも…。

返信:NTK 2020年09月14日(月) 23:23

まぁ言うてミッドナイトみたいに放送事故一歩手前みたいな人もいるので、ご愛嬌なのでしょうねぇ。ヴィランとの戦闘で服が破れて…なんてのもあるでしょうし。

リセットしてより酷いものを引く。ほんとそこがプロになってからが怖いですね、それで人命が失われたら個性の事情を知ってても大バッシングでしょうね。


悠久の時を生きる者999  2020年09月14日(月) 22:54 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今回も面白いですねぇ
習熟とかあんの忘れたわ(笑)
そう言えば私は既に一つ個性出したんすけど
2つ以上出して平気ですかね?

返信:NTK 2020年09月14日(月) 23:02

ありがとうございます。

簡素とはいえ使い方わかるのは結構大きいんですよね、死柄木や壊理ちゃんみたいな事にほぼなりませんしね。

リクエストは別に何個でも構いませんよ。


ソラト  2020年09月14日(月) 21:44 (Good:1Bad:0) 12話 報告

男心くすぐる個性来たなw
少なくとも小さい男の子達には人気が出そうな個性

返信:NTK 2020年09月14日(月) 22:12

知名度上がれば詳細知った人からガチャ回すたびに
ざわ……ざわ……!
とかされそうまでありますね。

あとは子供とかから妙な呼び方される予定ですね。


まどぼー  2020年09月14日(月) 21:02 (Good:0Bad:0) 12話 報告

「変形合体」格好良い(*´з`) 自分もロケットボディをリクエストで出しましたけどロボット系の個性はロマンに溢れている
今回はセーフでしたけど次のガチャはどうなるかドキドキ、ギャンブル性のある個性は心休まらんぜ

返信:NTK 2020年09月14日(月) 22:08

どのみちこの個性機械ありきの個性だから次の種目は変えなきゃいけませんしね。
下手するとミリオ先輩と同じかそれ以上の放送事故になりかねないからね、ガチャするたびに祈らざるを得ない勝矢くんですw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み