ガチャによってその日の個性が決まる個性を持った少年、真和須 勝矢(まわす かちや)。
これは、そんな彼がヒーローを目指すべく雄英に入り、クラスメイトと共に己を磨き、時に波乱な日常を過ごしていく物語。

※更新は遅いですが、温かく見守ってください。
主人公のその日の個性は頭の中でパッと浮かんだものや皆様のリクエストなどを採用する予定ですのでよろしくお願いします。
  No.1 入学試験()
  No.2 入学初日2020年07月11日(土) 23:10
  No.3 個性把握テスト2020年07月13日(月) 19:36()
  No.4 戦闘訓練2020年07月15日(水) 01:16()
  No.5 USJ襲撃(前編)2020年07月16日(木) 01:35()
  No.6 USJ襲撃(後編)2020年07月18日(土) 22:52()
  No.7 体育祭に向けて2020年07月26日(日) 15:54()
  No.8 体育祭前トレーニング-12020年07月31日(金) 12:45()
  No.9 体育祭前・戦闘訓練(前編)2020年08月05日(水) 09:09()
  No.10 体育祭前・戦闘訓練(後編)2020年08月08日(土) 22:41()
  No.11 体育祭前トレーニング-22020年08月24日(月) 21:38()
  No.12 雄英体育祭: 第一種目2020年09月14日(月) 20:51()
  No.13 雄英体育祭: 第一種目〜第二種目開始()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14015/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8552/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13987/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報