ガンダムビルドダイバーズRe:Birth
作者:ドラーグEX

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

緋峰  2023年04月03日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 20話 報告

続きをお願いします。


皇我リキ  2020年09月08日(火) 19:37 (Good:1Bad:0) 14話 報告

セレジュ編お疲れ様でした!話をしっかりと纏めつつ、次に繋がっていく感じが良いですね。
ディビニダド戦、原作ブレイクデカールとの絡みも大変楽しませて頂きました。次回からの展開も楽しみにしております!

執筆お疲れ様でした!


ヒロアキ141  2020年07月26日(日) 02:26 (Good:1Bad:0) 4話 報告

マクギリスが居るなら医大の同期か同僚にガエリオ、もしくはカルタ居そうですねw


皇我リキ  2020年07月18日(土) 09:44 (Good:1Bad:0) 2話 報告

今後にとても期待出来る作品を見付けたので初感想。
なんたって設定が良いですね。展開が気になるお話ですしテンポも良い。

マクギさんの機体絶対アレやろwとか思いつつ、続きを楽しみにしております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み