ポケモンと現実の混ざった世界で
作者:チュロッシー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

リョウ@  2020年08月10日(月) 01:57 (Good:10Bad:3) 39話 報告

一般会社に就職って今現在もそうだけどゲットしたポケモンの食費とかもあるのに生活できる気がしないんですけど
研究所や研究内容による国からの補助金等があるから大量にポケモンゲットしてたと思ってたんだけどまさかボールに入れてれば食費はかからないとかへんてこな設定でも付けたのですか

前世の妻に関しても完全に前世のトレースなんてできないし、一度死んだと考えるともう10年にもなるので何でそこまで気にするのかが理解できないです


御神楽 湊  2020年08月09日(日) 21:56 (Good:21Bad:1) 39話 報告

ちょっと主人公の考えが甘すぎな気がします。
博士号の元チャンピオンが一般会社に入社して平社員で働くのは無理があると思います。
それに旅行に行くなら元妻の実家近くに行って姿を見るだけでもするだろうしポケモンがいる日常になっているなら元の世界通りになるはずないと成人なら考えるのでは?

今回の弱音はかなり急で訳が分かりにくいです。


シュウ0427  2020年08月09日(日) 21:05 (Good:1Bad:0) 39話 報告

600族2体は凄い…でもまあどんなポケモンでもタツキくんは愛情を持って育てるんだろうな((*´▽`*))


ラノベ野郎  2020年08月07日(金) 20:00 (Good:1Bad:0) 38話 報告

やっぱり強化されたガッサはヤバいですねw
ごり押しが基本のこの世界でリアルで猛威を振るってる戦術を使ったらそりゃ手も足も出ないわなww
これで封印変身ドーブルとか使ったらブーイングの嵐+一生恨まれそうww


食卓の英雄  2020年08月05日(水) 02:47 (Good:3Bad:0) 37話 報告

これ勝てる奴いんのか?って位盛ってる害悪ガッサ先輩ぇ…


nao1185  2020年08月03日(月) 00:35 (Good:2Bad:0) 37話 報告

うわぁ…害悪ポケモンのガッサじゃないかぁ…トラウマが…


アルベノ  2020年08月03日(月) 00:28 (Good:4Bad:0) 37話 報告

たしかユレイドルってきのこのほうし効かないはずでは?
エピソードデルタ、フェアリータイプの存在から判断するに世界観的に第六世代以降ですよね?

返信:チュロッシー 2020年08月03日(月) 17:42

読んで頂きありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます。
修正入れます。


ky1012  2020年08月02日(日) 22:24 (Good:1Bad:1) 37話 報告

えげつない!!

これを機会に世の中も変わってくれるかねぇ?


大和アキラ  2020年08月02日(日) 21:54 (Good:2Bad:0) 37話 報告

あぁ......トラウマが...w


桃栗柿八  2020年08月03日(月) 11:25 (Good:1Bad:0) 36話 報告

これ試合見てた人たちにはレベルも圧倒的に低いとか分かってたのかな?
マイナーポケモンをどんどん使っていった事に対する見てた人たちのざわめきとか見てみたかった
なんだあのポケモンは!?とかあんなので勝てるわけが無い!みたいな感じの



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み