AK-12との何気ない日常
作者:なぁのいも

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

一升生水  2022年01月14日(金) 01:13 (Good:1Bad:0) 8話 報告

アルパカは実際こっそり寝取りにきそうで怖い。

返信:なぁのいも 2022年01月14日(金) 08:26

AK-12が知らないうちに指揮官の心をうばってそうでいいですよねわかります(早口)


一ノ瀬0512  2021年07月13日(火) 01:06 (Good:1Bad:0) 7話 報告

モフモフAK-12の仕草が物凄く可愛いですね。そして狼になっても顔のいい女。
こんな休日送ってみたいです。

返信:なぁのいも 2021年07月13日(火) 10:39

おやすみ中ずっとモフモフしたいです…。
やはり、狼になっても顔の良さは失われない


一升生水  2021年07月12日(月) 10:40 (Good:1Bad:0) 7話 報告

オオカミDEFYはいい概念だ……。

AN-94はどっちかというと皆んなが甘える中で一歩引いてて、おいでって言われてから来るタイプだと思う(唐突な性癖語り

-追記-

ついでいうと、AK-15は四六時中ベタベタはしないけど甘える時は素直に甘えるタイプで、RPK-16はいつの間にか抜け駆けして激しくスキンシップしてるタイプってイメージ。

返信:なぁのいも 2021年07月12日(月) 08:57

わかりますねぇ!
狼になってもいい子な94はかわいい……!


一升生水  2021年03月26日(金) 02:08 (Good:1Bad:0) 6話 報告

今回は12の敗北ですな。
でも本人らは勝敗とか関係なく幸せそうだけど。

どうでもいいけど、アルパカ16の執着ってすっごい粘っこそうじゃない……じゃない?
なぁんか心の隙間を埋めたがってる感があるんだよなー。

返信:なぁのいも 2021年03月26日(金) 10:32

珍しい敗北回です。まぁ、本人達はそんなの気にしてなさそうですが。
RPK良いですよねー、早くこっちにも来て欲しい…


一升生水  2021年02月24日(水) 00:26 (Good:1Bad:0) 報告

アバカンをあんまり虐めないでよネ。
あの娘病むと虚空に話しかけるようになりそうだし……。

ホテルではお楽しみでしたね?(邪推

-追記-

二重投稿してますよー

返信:なぁのいも 2021年02月24日(水) 09:21

果たしてどんなお楽しみがあったのでしょうね(すっとぼけ)
二重投稿のご報告ありがとうございます。片方は消しました…。


一ノ瀬0512  2021年02月24日(水) 10:22 (Good:1Bad:0) 5話 報告

サプライズもこなせる顔のいい女ですね

返信:なぁのいも 2021年02月24日(水) 13:57

迷惑はAN-94以外にはかけない顔のいい女です


いろいろ  2021年02月24日(水) 02:25 (Good:1Bad:0) 5話 報告

このネコっぽいとこが可愛いんだよAK-12は。
というわけで泣いちゃったANー94は私が慰めておきますね(ニヤリ)

返信:なぁのいも 2021年02月24日(水) 09:21

気まぐれなところが素敵ですよね〜。
私もAN-94を慰めて来ますね!


一ノ瀬0512  2020年12月13日(日) 23:42 (Good:1Bad:0) 4話 報告

AK-12のような顔のいい女が猫みたいにじゃれついてくるとか羨ましすぎですね
手を褒めるって中々いいと思います

返信:なぁのいも 2020年12月17日(木) 11:04

ありがとうございます。
今回は違いに着目して見ましたー!


一升生水  2020年12月09日(水) 01:21 (Good:2Bad:0) 4話 報告

君の手とっても綺麗だねぇ~くっくっく…。

ってのはさておき、なんか理由があるからというより指揮官だから興味があるって感じで実にイイゾー。

返信:なぁのいも 2020年12月09日(水) 08:43

AK-12の手は絶対綺麗(確信)
無自覚ゾッコンAK-12は良いものぞ!


一升生水  2020年12月08日(火) 00:40 (Good:2Bad:0) 3話 報告

まあ気質は完全に猫そのものだしね。
だから多分嫉妬深いはず。

返信:なぁのいも 2020年12月08日(火) 08:28

大きな猫の嫉妬は怖そうですねぇ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み