甥っ子は魔王様
作者:あの時のアレ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

天羽風塵 2021年04月12日(月) 19:57

なかなか面白かったです。


(Good:0Bad:0) 5話 報告


悠久の時を生きる者999 2020年11月23日(月) 22:36

主人公は何かギャグの才能感じる


(Good:0Bad:0) 5話 報告

あの時のアレ 2020年11月24日(火) 00:20


主人公はシリアスなんていうものから遠く離れた世界の住人ですからねぇ
これからもそういう目にあっていきます。ていうかあわせます。


クロノワール@90153 2020年09月16日(水) 20:41

指鳴らすだけで吹っ飛んでいくとかw


(Good:0Bad:0) 4話 報告

あの時のアレ 2020年09月16日(水) 23:49


魔王様の指パッチンにはどこぞのお兄様もさすがに無表情ではいられないでしょう


本当、指パッチンだけでもチートなんだよな~


もふもふさん ID:82Gl.yi2 2020年09月16日(水) 09:40

今回も面白かったです(^^♪


(´・ω・`)私も魔王学院の不適合者のss書きたいんですけど
ハーメルンにユーザー登録出来なくて泣く泣く
諦めてpixivに投稿しようと思ってるんですがどうすればいいんでしょう(´・ω・`)


(Good:0Bad:0) 4話 報告

あの時のアレ 2020年09月16日(水) 13:26



面白いって言ってもらえるのがすごい嬉しいです!
ありがとうございます!!



登録ができないとのことですが、もしかしたら登録するときにメールアドレスかパスワードのどちらかを間違えている可能性が有るかもしれないのでもう一度やられてみるのはどうでしょうか?

もしくは既にアカウントをつくっているかもしれないですね。複数のアカウントは所持できないようなので確認するのもありかもしれません。


それでもできないようでしたら運営の方に問い合わせをしてみてください。


倉崎あるちゅ 2020年09月16日(水) 02:35

更新お疲れ様です。

ネタバレくらってしまいましたか……。dアニメストアなら最新話まで見れますよ(小声)

魔王学院二次で一番気になっている作品なので頑張って更新続けてください。応援しています。


(Good:0Bad:1) 4話 報告

あの時のアレ 2020年09月16日(水) 13:13



あああああ、すごい嬉しいですぅ。これからも頑張るんでよろしくお願いします。


ちなみに作者はネ〇トフリックスです。


クロノワール@90153 2020年09月08日(火) 17:11

初見です、面白いので期待してまする


(Good:0Bad:0) 3話 報告

あの時のアレ 2020年09月08日(火) 22:11


ありがとうございます!!




そう言ってもらえると励みになりますね。
これからもよろしくです


かんぴょう ID:6M492gm6 2020年09月04日(金) 21:56

アドルフさんまあまあ強いですね。この世界はとてつもなくヤヴァイので、それくらいだったらちょっと話進んだらすぐにやられそう。
一応この作品の主人公的な存在なのにかませ臭が出てきた(と思っているのは自分だけかな?)


(Good:0Bad:0) 3話 報告

あの時のアレ 2020年09月04日(金) 23:13


感想ありがとうございます!



やはり原作を知らない状態で手を付けるべきじゃなかったのか……………
これからの展開で調節してこっかなと思ってます。

これからもよろしくお願いします。



ディヴァンMk-2 2020年09月03日(木) 20:10

叔父さんもしかして……






タレません?


(Good:0Bad:0) 3話 報告

あの時のアレ 2020年09月04日(金) 10:13



ちょっとなに言ってるかわからないですねぇ



これからの展開を楽しみにしてくれたら嬉しいです


悠久の時を生きる者999 2020年09月02日(水) 23:33

初めまして悠久
面白いです

後一応軽くでも原作を読んだほうが良いですよ
アレ後になるほど設定が増えてきますから
(7行省略されています)


(Good:0Bad:0) 3話 報告

あの時のアレ 2020年09月04日(金) 09:57


感想ありがとうございます!


まじでハイスクールなddなのか………………
とりあえずはアニメ見てそれが終わったら原作の方に少しずつ触れていこうかなと思ってます


そのうち発狂して「ZIGAAAA」とか叫ぶかもしれませんw


レンダリング 2020年08月31日(月) 06:29

作者さんアニメ知識だけのはずなのに、半分預言者みたいなもんなんだよなぁ


(Good:0Bad:0) 2話 報告

あの時のアレ 2020年08月31日(月) 22:25


 え?えぇぇ? まじっすか

 これはもう原作を読めという天啓なのかもしれない………


 二期きてほしいですね
 



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み