幼女戦車
作者:半角半猫(旧フランケン)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Flep  2021年01月17日(日) 17:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白い。ヴィーシャが一緒なのが特に良い


奥の手  2020年11月30日(月) 22:51 (Good:4Bad:0) 11話 報告

台詞、地の文、展開、構成。どれをとっても素晴らしく、胸が躍りました。
永らく筆を置かれているようですが、いつでも気の向いた時にお取りください。
いつまでも楽しみに待っています。


fumo666  2020年09月13日(日) 10:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ここからターニャの高校入学まで連覇が開始して原作合流、でしょうか?

返信:半角半猫(旧フランケン) 2020年09月13日(日) 11:06

はい、ここから9連覇して、原作合流という形になります。


冴えオタ  2020年09月13日(日) 03:17 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です!サブタイトルの元ネタは陸の王者前へ!ですかね?そしてターニャは流石の戦略眼次回も楽しみにしてます!!

返信:半角半猫(旧フランケン) 2020年09月13日(日) 11:07

イグルーですね。すいません、そこまで意識してませんでした(汗


黒鬚の宦官  2020年09月13日(日) 02:36 (Good:5Bad:26) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


葛葉  2020年09月09日(水) 07:39 (Good:2Bad:0) 10話 報告

西住しほの目がキュピーンしそうだな。
で、みほとであったりとか(ロリ逸見も)


冴えオタ  2020年09月03日(木) 22:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様ですそりゃ国際法を再解釈してアレーヌ焼いたり連邦の協会吹き飛ばしたりしたら物足りない感じになりますよw

返信:半角半猫(旧フランケン) 2020年09月03日(木) 23:54

とはいえ、スポーツとしてなら、問題はないんですけどね。


障子から見ているメアリー  2020年09月03日(木) 22:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

<暗黙のルール
<明文化されているルール
あくまでスポーツ、競技ですから、ガチの殺し合いを経験してきたターニャ殿にはなじめないところもあるでしょうね。

返信:半角半猫(旧フランケン) 2020年09月03日(木) 23:39

アレーヌやダキア首都襲撃で派手にやりましたもんね。


時計かるた  2020年09月03日(木) 18:51 (Good:10Bad:0) 9話 報告

原作の名台詞ありきで話作ったら状況がそぐわない、という二次創作あるあるを見た。
そしてそのあるあるは、多くの感想で言及されて作者さんのやる気がしぼみ更新停止する、までがセットなことが多いのよね。
どうかあまり重く受け止め過ぎずに、これからどんどん面白くなれるポテンシャルを秘めたこの作品を書き続けてほしいですね。

返信:半角半猫(旧フランケン) 2020年09月03日(木) 23:21

ご心配ありがとうございます。
大丈夫です。
描きたいシーンがまだまだありますので、これからもよろしくお願いします。


モコロシ  2020年09月03日(木) 12:11 (Good:5Bad:1) 9話 報告

これは重見先生酷いわ。
実際本当の事だけど、ここまで反応することか?

返信:半角半猫(旧フランケン) 2020年09月03日(木) 23:20

流石に酷過ぎましたね。
一旦なし、ということにさせていただきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み