白銀こと、ターニャ・デグレチャフはその過酷な運命に勝利し、無事天寿を全うしたはずだった。しかし、彼女はまたもや転生をしてしまう。学園艦や戦車道のある、ターニャの知る日本とは少しずれた日本。かつて203大隊を、サラマンダー戦闘団を率いたターニャはどんな戦車道を見つけるのか?あるいは、それとも……
「では淑女諸君、本当の戦車戦をみせてやろうではないか」
やはり悪魔が微笑むのか
  第1話 願わくば平穏を()
  第二話 現状確認、状況良好2020年08月03日(月) 12:11()
  第3話 海に浮かぶ学校2020年08月05日(水) 12:07()
  第4話 戦車道との邂逅2020年08月07日(金) 18:26()
  第5話 時速38キロの世界2020年08月11日(火) 22:24()
  第6話 邂逅2020年08月15日(土) 00:17()
  第7話 最強の二人の始動2020年08月23日(日) 02:14()
  第8話 暖機2020年08月27日(木) 15:26()
  第9話 小学1年生 2020年09月03日(木) 00:22()
  第10話 ある夏の日2020年09月09日(水) 01:36()
  第11話 黒森峰、前へ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

頭の中にAI住んでる系輪廻転生TS病弱少女のガールズ&パンツァー(作者:文月フツカ)(原作:ガールズ&パンツァー)

タイトル通りの奴が大洗女子に混じって戦車道やります。なお、無双は出来ない模様。▼本作は完結しました。▼活動報告に有機物の生態を載せましたので読了後にでもどうぞ。▼


総合評価:9217/評価:8.38/話数:11話/更新日時:2022年12月21日(水) 21:09 小説情報

役人転生〜文部科学省学園艦教育局長に転生した私はどうしたらいいのだろうか〜(作者:トマホーク)(原作:ガールズ&パンツァー)

文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。


総合評価:16552/評価:7.59/話数:79話/更新日時:2021年03月26日(金) 00:00 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5173/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

末期日本兵124人がブルアカ世界に転移した結果(作者:ホッケ貝)(原作:ブルーアーカイブ)

銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。


総合評価:2581/評価:8.26/話数:14話/更新日時:2024年04月14日(日) 07:00 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16330/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

ハンドラー・ウォルター先生概念。(作者:ヤマ)(原作:ブルーアーカイブ)

 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめん…


総合評価:16928/評価:9.19/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 02:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19714/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8722/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報