河童が実力至上主義の学校で色々やらかす話
作者:河童はきゅうり好き

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

さか☆ゆう  2020年08月31日(月) 18:59 (Good:1Bad:0) 13話 報告

これは後で坂上先生が更に胃を痛めるルートだな


鮎阪留夫  2020年08月30日(日) 21:53 (Good:0Bad:0) 13話 報告

バッドカンパニー?!
十体が集中射撃したら指が飛ぶのに!!


幻想図書館司書  2020年08月27日(木) 23:54 (Good:3Bad:0) 12話 報告

相手は技術者なんだから大人しく金を払うか、頭を下げて技術を習うなどをすればいいのに初手で誘拐とかするとかここの政府は本当に馬鹿だな。

返信:河童はきゅうり好き 2020年08月28日(金) 00:17

政府が馬鹿だというわけではないんですよね・・・。全部綾小路父が悪いです。本編でもそのあたりを描写できたらなと考えてます。


さか☆ゆう  2020年08月27日(木) 21:38 (Good:0Bad:0) 12話 報告

つまりこれが政府を脅迫するまで数ヵ月の前フリか


鮎阪留夫  2020年08月27日(木) 21:23 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ポイポイカプセルはヤバイね。
教師ふたりは虚無に飲み込まれるよりひどい目に遭うのかな?


croto  2020年08月25日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

成る程。先伸ばしになった結果、政府に被害が及んだんですね(?)


マグマ大佐  2020年08月25日(火) 22:00 (Good:0Bad:0) 11話 報告

生徒会副会長南雲からの傷害罪での訴えは無視されたのですか。

返信:河童はきゅうり好き 2020年08月25日(火) 22:11

本文で具体的な描写はしていませんが、怪我をさせたのは先に体を触られるというセクハラをされたからなので、痛み分けで終了してます。


辰野  2020年08月25日(火) 21:09 (Good:0Bad:0) 11話 報告

お釈迦様手のひらから悟空が暴れて手に負えない感じ
まぁ暴れ猿の悟空でなく河童だけど


歪曲王  2020年08月23日(日) 21:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

無条件に人間に優しいわけではない。
価値観の違いというか、妖怪らしい人間への冷たさが好ましいです。
次回の更新も楽しみに待っています。


鮎阪留夫  2020年08月23日(日) 21:19 (Good:1Bad:0) 9話 報告

相変わらず作るものがヤバイ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み