モードレッドが円卓の魔術師(訳あり)としてキャスターになったら(連載停止中)
作者:FGO廃課金民(大嘘)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミスリル加工されたワカメ  2021年12月31日(金) 18:01 (Good:1Bad:0) 8話 報告

この作品の続はどこで読めますか!!

返信:FGO廃課金民(大嘘) 2021年12月31日(金) 20:07

(もうこの小説は書か)無いです


埋まる系グフ  2020年11月15日(日) 18:24 (Good:3Bad:0) 7話 報告

チラ裏に移動... 一先ず、安心しました。


歪曲王  2020年11月14日(土) 09:42 (Good:1Bad:0) 7話 報告

前書きを読んで残念に思い、後書きを読んで安心しました。
第四次聖杯戦争も無事()に終了した模様。
雁夜や慎二、将来ある第五次聖杯戦争が気になるところ。
まぁ、せっかく日常を謳歌しているのだし、大事な娘のイベント(授業参観など)に参加するもいいかも。
もちろんママとして!(笑)
次回の更新も楽しみに待っています。


通りすがりのモブA  2020年11月14日(土) 07:10 (Good:1Bad:0) 7話 報告

この作品を感想はしておりませんが見ておりました、モブと申します。
まずは一言、ここまでお疲れ様でした!
裏チラシ…という事はまだ見れるのですよね……?
この作品はとても好きなので見れるなら良かったです……
いつか再開すると信じてます。
読んでて、とても楽しかったです٩(*´︶`*)۶本当にお疲れ様でした!


sabu  2020年11月13日(金) 22:56 (Good:11Bad:0) 7話 報告

>『10文字10文字10』

その様な類の評価は【評価する際のガイドライン】の禁止事項に抵触します。

■意味を成さない言葉(文字数稼ぎ含む)
(9行省略されています)


チトルーイ  2020年11月13日(金) 22:32 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ここまでお疲れ様でした。まだ、キャスモーさんを見ていたい気持ちはありますが、なによりも作者様が楽しんで書いて頂くことが1番です。
読んでて楽しかったです。


ARU005  2020年11月13日(金) 22:10 (Good:2Bad:0) 7話 報告

お疲れさまでした
もっと読みたかったです


鳩13  2020年09月20日(日) 09:57 (Good:2Bad:0) 5話 報告

ふと思ったんだが、原作ランスロットがこの作品の世界線を見たら大ダメージくらいそう。
王を裏切らなかったモードレッドがいるというのに、その世界線でも性懲りもなく王妃を寝取った自分という事実に。

返信:FGO廃課金民(大嘘) 2020年09月28日(月) 07:13

色々忙しく、返信するのも遅れてしまいました。

ランスロはどこの世界線でも在り方は変わらないと思うんですよねー。ただランスロットに関してはモードレッドの盛大な裏切りでインパクトが薄くなってると思いますがね。


バケツ  2020年09月13日(日) 18:07 (Good:2Bad:0) 4話 報告

面白いです!

わたしもこんな表現ができる素力が欲しかった。
ご都合さえつくなら、続いて欲しいものです!


歪曲王  2020年09月12日(土) 12:12 (Good:1Bad:0) 4話 報告

アルトリアキャスター実装で悶えていたところに、この仕打ち。
モードレッドキャスターとかニヤニヤが止まりません(笑)
個人的には、今作と原作とのクロスや、アルトリアやロマニとかがモードレッドの事を語る話とか期待したかったり。
是非続きが読みたいです。

返信:FGO廃課金民(大嘘) 2020年09月12日(土) 12:48

分かりました、一応原作とこの小説のクロスは考えてあります。お楽しみに!

 そして、アルトリアやロマニとかがモードレッドの事を語る話ですか。そうですね、いいかもしれません。話を検討しますので、これまたお楽しみに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み