RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 with 仮面ライダーファム
作者:ロンギヌス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

錦木國春  2020年10月29日(木) 06:25 (Good:0Bad:0) 10話 報告

これって募集したライダーは登場されないんですか?

ギャップあり過ぎて二宮さんは記憶戻らない方がいい気がしますw
本編のキャラが動くのも結構イイですね。

投稿お疲れ様でした。

返信:ロンギヌス 2020年10月29日(木) 20:17

人数が最初から決まっているので、募集ライダーは出しようがありません。

記憶がない分、多少なりとも人を愛する心を持った二宮は書いていて結構新鮮な気持ちですw
(なお、記憶が戻った場合)


気ままに ID:R5ZFlGI2  2020年09月05日(土) 22:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

お久しぶりです。

今回までの話をリリカル龍騎ライダーズの手塚達が観た場合、
手塚(テレビ本編ルート)→本編rider time同様な流れに血反吐を吐きながら失神。手塚は泣いていい。

(7行省略されています)

返信:ロンギヌス 2020年09月05日(土) 23:55

お久しぶりです。

『リリカル龍騎』とは違う物語になる為、あちらの方は一切気にせず自分の書きたいように書こうと思った結果、気付いたら『リリカル龍騎』の手塚達が見たら失神しそうな人間関係が出来上がっておりました。

取り敢えず手塚と夏希は泣いて良いと思う←

木村は違う理由で泣いて良いと思う←


まどぼー  2020年09月04日(金) 07:11 (Good:0Bad:0) 10話 報告

イチャついてる2組の情事をサラは覗いてたりして(笑)

木村、ドンマイ…一緒に飲もうぜ

返信:ロンギヌス 2020年09月04日(金) 20:17

いやぁ、流石のサラさんもそんな無粋な事はしてないはず……してないよね?(※自信なさげ)

たぶん今の木村なら二日酔いになるくらいがぶ飲みすると思う←


まどぼー  2020年09月01日(火) 23:31 (Good:0Bad:0) 9話 報告

真司<白鳥夏希か、霧島美穂だと思ったけど別人か~

この世界線ではバッチリ再会できたけど記憶戻らず…記憶は戻るのか?というか戻って大丈夫なのか?夏希は既に二宮とねんごろな関係に…

返信:ロンギヌス 2020年09月01日(火) 23:53

そもそも彼女の場合、劇場版でも真司達に本名を明かしていないので名前を知るタイミングがありません。

記憶が戻った時、夏希はどうなるか?
それはまた後ほど。


れにちゃん  2020年08月30日(日) 18:14 (Good:0Bad:0) 8話 報告


すごい三密()な関係ですね(笑)

真司くんとはこの世界だとソーシャルディスタンス()保ってるんですね!


返信:ロンギヌス 2020年08月30日(日) 20:39

こんな殺伐とした状況での三密()は嫌ですw

作者は思うんです、ライダーに変身していればソーシャルディスタンス()は保たれると←


れにちゃん  2020年08月29日(土) 21:32 (Good:1Bad:0) 6話 報告

二宮と夏希の濃厚接触()にびっくりしました!笑
ファムは同じ県出身で大好きなので嬉しいです♥
ファムが芝浦たちと騙し合いするシーンも見てみたいです!

返信:ロンギヌス 2020年08月29日(土) 22:02

初感想ありがとうございます。

話を書き進めていく内に、気付いたら2人が濃厚接触()しておりましたw

今後、夏希と芝浦が対決するシーンもあります。
お楽しみに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み