PROJECT INFINITE BUILD STRATOS~さぁ、実験を始めようか~
作者:ただの麺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スカイハーツ・D・キングダム 2021年11月27日(土) 21:07


あれ…サイボーグ内海の仮面ライダーを忘れてません?


(Good:0Bad:0) 16話 報告

ただの麺 2021年11月28日(日) 22:28

あっ…マッドローグ…


通りすがりの気分屋 2021年11月23日(火) 18:11

コメント失礼します。
台本形式も良いですが、もう少し戦闘の表現も欲しいです、これでは途中で飽きてしまいます。
ですが、面白いので頑張ってください。


(Good:1Bad:0) 10話 報告

ただの麺 2021年11月23日(火) 18:50

戦闘の表現ですか。アドバイスありがとうございます。次回でもう少し頑張ってみます。


#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)# ID:WrNjVt5w 2020年08月23日(日) 22:38

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:1Bad:1) 2話 報告

ただの麺 2020年08月24日(月) 22:03

リンちゃんなう!!…という訳ですか…(わかってない)
鈴ヒロインなら、鈴を助けるシーンが…( ゚∀ ゚)ハッ!閃いた!!という訳で、序盤のある事件を境に、ヒロインのアタックが加速します。皆見てね!!(見てる人しか見ない)
今、ヒロインはシャルに確定したので、次回作に鈴をヒロインにしようと思います。
あと、ちーちゃんは便宜上、そして元軍人の教官として兵器という発言をしただけ、束さんの夢自体はいい物だと思っているのでは…?という独自解釈の元、この物語を広げていきます。
という訳で、そっち方面もハッピーエンドを目指します。(続いたら)


国久 ID:hyMpsgTw 2020年10月10日(土) 14:31

台本形式で読む気を失くした


(Good:7Bad:5) 1話 報告

ただの麺 2020年10月10日(土) 20:22

えっ何?台本形式ってそんな不人気なの!?


刹那木ヤクモ 2020年08月23日(日) 19:26

ガッタンゴットンズッダンズダン!ガッタンゴットンズッダンズダン!
Are you ready?
アンコントロールスイッチ!ブラックハザード!
ヤベーイ…

が何と鬼強化。ビルド劇場版見てないんですよね…見たい。

更新待ってます!


(Good:1Bad:0) 1話 報告

ただの麺 2020年08月23日(日) 20:54

フルフルラビットタンクボトルの様に同じ成分のボトルで制御しつつ、エボルボトルで強化…実はまだまだ強化が待ってます。さらに鬼強化されますよ。
そしてビルド劇場版…アレは見ないと損。
DVD借りたらどうですか?


ハクア・ルークベルト ID:WrNjVt5w 2020年08月23日(日) 14:02

うん…すばらしぃ!ハイパーベストマッチ…普通にカッコいい


(Good:1Bad:0) 1話 報告

ただの麺 2020年08月23日(日) 19:05

ありがとうございます。
いやぁベストマッチの前に置けて普通にカッコイイ言葉って考えてみると少ないものなんですよ。
アイデア出すのに苦労しました。(数分)
あと、実は今回のオリフォームは、他にも音声の案があったんですけど、それをやらなかったのはドラゴンの方でいい案ができたからです。
そちらも楽しみにしていてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み