IS Let's make you a happy days
作者:AK74

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

竜羽  2013年09月29日(日) 22:00 (Good:0Bad:0) 24話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です。

次回からいろいろ動き出しそうですね、楽しみです

返信:AK74 2013年09月29日(日) 22:22

そう言ってもらえるとありがたいです。

やっぱり間を置きすぎると大変ですね。


すし好き  2013年08月20日(火) 23:19 (Good:1Bad:0) 23話 報告

最早、どっからツッコミをすればいいのかわからないwwwww
一番かわいいポケモン。難しいですが、映画最新作に登場したゲノセクト
に一票を。
けっこういじらしいんですよ~

酔った人たちに関しては、後が恐いのでノーコメントで(汗)
学園での騒動も同様ですね。
千冬さん、それ何か違う。

返信:AK74 2013年08月20日(火) 23:23

まぁ、更識家のバカ達ですからねwwwもはや原作の面影はないと言うか。

>千冬さん、それ何か違う。

 なんでしょうね?なんか言わせてみたくなったんです


青い人  2013年05月15日(水) 22:55 (Good:1Bad:0) 21話 報告

【良い点】

暗部痴女(楯無)への一連の対応が素晴らしい。1発だけでなく武装のフルコースでも良かったですが、それでは寮が消し飛びますか。残念。


【悪い点】

ホワイトグリンドではなくてホワイトグリント(WHITE-GLINT)のようですが。


実際にISはエネルギーが切れれば解除されてしまうのですから、絶対防御を過信してたら死にますよね。競技用とか言っても実弾を使用しているわけですし。機械である以上故障してシールドが展開出来なくなることもありえますし。

原作のヒロイン(笑)共は人を簡単に殺せる武器を向けているという認識があまりにも欠けていると思います。

返信:AK74 2013年05月15日(水) 23:01

>それでは寮が消し飛びますか
 いえいえ、IS学園が消し飛びます。なんせAAがあるんですから。

>ホワイトグリンドではなくてホワイトグリント(WHITE-GLINT)のようですが。
 直しておきました。ありがとうございます。

>原作のヒロイン(笑)共は人を簡単に殺せる武器を向けているという認識があまりにも欠けていると思います。
 自分もそう思っていたので、番外編のではそうゆうところを治させつもりです。
 


竜羽  2013年06月16日(日) 14:48 (Good:0Bad:0) 13話 報告

本篇、楽しみにしています。待っていますからね

返信:AK74 2013年06月16日(日) 14:50

そう言ってもらえると嬉しいです!


des ID:WBAkSQvU  2014年04月01日(火) 14:23 (Good:0Bad:0) 報告

続きはまだでえすかな


竜羽  2013年09月28日(土) 13:30 (Good:0Bad:0) 報告

そろそろ凪沙のISがどう魔改造されているのか見てみたくなってきた。

どんなえげつない装備になっているのだろうか。楽しみです


すし好き  2013年08月12日(月) 11:07 (Good:1Bad:0) 報告

さ、最強の師匠だと!!?
それって、本当に人間?
妻のために奮戦した伝説にはドギモを抜かれましたねwww

最後になんか爆弾発言が(滝汗)
次回から、火に油どころか、ガソリンとニトロをブチ込むような場面が
見えるんですけど(大汗)

返信:AK74 2013年08月12日(月) 14:01

>さ、最強の師匠だと!!?

上には上がいるという言葉が思いついたものでwww

>最後になんか爆弾発言が(滝汗)
 次回から、火に油どころか、ガソリンとニトロをブチ込むような場面が
 見えるんですけど(大汗)

 いえいえ。
 そこには石油プラントまるまるぶち込まれます


一話三礼  2013年07月09日(火) 23:17 (Good:2Bad:0) 報告

オリ男二人はループ転生でもしてるのか?

返信:AK74 2013年07月09日(火) 23:21

はい、というのが答えですかね。
ネタバレあるのでこれ以上は言えないんですけれども。


すし好き  2013年06月24日(月) 09:57 (Good:1Bad:0) 報告

ワクワク気分でいって、そんな人たちがいたらドギモを抜かれてしまいますねwww
本当に何者なの、おばちゃん?

千冬さんの暴走に巻き込まれた一夏、哀れ。
これはさすがに不憫というか、不幸というか、理不尽というかwww

返信:AK74 2013年07月09日(火) 23:19

まぁ、いろいろとあるんですよ。
いろいろと。

 一夏に関しては、書いてる身からしても哀れと思いますね。
 


竜羽  2013年06月23日(日) 23:03 (Good:1Bad:0) 報告

食堂のおばちゃんの謎。ある意味定番ですね。私行きつけの食堂のおばちゃんも・・・


千冬さーん!!何してんのー!?
そういえば、凪沙は千冬さんを義姉さんと呼ぶのだろうか?

返信:AK74 2013年06月23日(日) 23:08

自分の考えですが、食堂のおばちゃんというのは最強というのが強いんですよ。
忍たま乱太郎とかのイメージがあります。
だからこのような結果になりました。

千冬さんは・・・・・楽しみにしていたのにお預け、と考えればいいのかも?
そんな感じです。はい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み