神藤久遠の一人語り ~鬼舞辻 無惨の娘である私は、こうして育ちました~ 本当はあったかもしれない鬼滅の刃外伝《休載中》
作者:みかみ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

タルタルト  2020年12月06日(日) 00:09 (Good:1Bad:0) 16話 報告

久しぶりにハーメルン開いたら10話も溜まっちゃってた……前回の話読まないと……。
久遠さん、炭十郎さんと会ってたのか……。ワンチャン炭治郎の話もそこで聞いたとかあるのかな?次回も楽しみにしております!

返信:みかみ 2020年12月06日(日) 13:32

 お久しぶりです~。
 投稿側もまったり更新なので、ゆっくり読んで頂ければ幸いです。
 そうなんです、久遠さんは幼少期に炭十郎さんと出会ってたのです(笑
 詳しくはネタバレになるので書けませんが、この時の出会いをキッカケにして久遠さんは竈門兄妹を浅草で迎え入れたのですね。
 ほら、原作でも最初から炭治郎君を信頼してるふうだったでしょ、久遠さん。 


猿飛サスケ ID:zgMVFzws  2020年10月18日(日) 11:01 (Good:2Bad:0) 5話 報告

泥穀(沼鬼)ってそう言えば影分身するしね!伊賀琉でも違和感は無いです

返信:みかみ 2020年10月19日(月) 08:45

 感想ありがとうございます。

 影分身もしますし、沼の中で水遁の術も使いますよ! 
 忍ばなきゃいけないのに歯をガチガチ鳴らしたり、女の子を夜な夜な襲う変態っぷりもポイント高いです。
 こうしてあげると、鬼滅ってホントにキャラ立ってるよなあって思いますよね。
 まったりとした更新ではありますが、これからもどうかお付き合いのほどをお願い致します。

 とりあえず、劇場版の無限列車編は見に行くべきっっっっ!!!


タルタルト  2020年09月15日(火) 15:30 (Good:1Bad:0) 4話 報告

最近ハーメルン見てなかったから確認するの遅れた……!
お久しぶりです!ついに久遠さんの外伝が……
本編の方ではもうお姉さんヒロイン的ポジションだった久遠さんの無邪気な姿とか新鮮ですね!この時から響凱は久遠さんの部下だったのね……
次回も楽しみです!

返信:みかみ 2020年09月16日(水) 08:15

 お久しぶりです~。
 こちらの外伝も覗きにきていただいて、本当にありがとうございます。まったり進行ですのでのんびりとお付き合いください^^;
 久遠さんも本編ではかなりの思いをさせてしまいましたからね。せめて幼児期くらいは元気いっぱいに動かしてあげたかったのです。
 桃太郎になりきった久遠ちゃんの今後にご期待を!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み