がっこうぐらしRTA 銃器縛り
作者:神代リナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

akkey357  2021年07月21日(水) 23:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

あっ...(SAN値高くても幻覚を見る可能性が微レゾンビってそれ一番言われてたから)
実際こんな明確な幻覚を見るということは、自分の力を他人の為に使いたいとかそういう心理とかありそうですね。チャートこわれる。

返信:神代リナ 2021年07月22日(木) 12:55

セイギノミカタはやめちくり〜
おチャート壊れますわよ(なお、既に壊れていた模様


祭囃子.  2021年07月16日(金) 20:11 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あんたの投稿を待ってたんだよぉ!!
うんまい棒で釣れるちょろゆきちゃん好き。BIGLOVE...
あとアヤメちゃんがなんで銃撃てたのか知れて何より。これこのゾンビ騒動の黒幕がランダルって分かったらSAN値ヤバみ4ですねくれは...。
次回も楽しみにのんびり待ってんで!

返信:神代リナ 2021年07月17日(土) 08:34

お菓子で釣れないゆきちゃんはゆきちゃんじゃない(圧倒的偏見
アヤメちゃん、精神割と弱いし普通に善人なので……ね?


アリシア,キハーノ  2021年07月16日(金) 19:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

生きとったんかワレェ!!

返信:神代リナ 2021年07月16日(金) 19:45

ふっ……残念だったなトリックだよ。
マジレスすると受験勉強とその後色々あったから忙しかったので……書けなかったのは不可抗力だったんですよね


akkey357  2020年09月05日(土) 12:36 (Good:2Bad:0) 1話 報告

期待!!!!!!!
めぐねえがゴネらなければガバはなさそう

返信:神代リナ 2020年09月05日(土) 13:47

ゴネ……らないと良いですねぇ(含みのある言い方


神城  2020年09月05日(土) 08:35 (Good:2Bad:0) 1話 報告

>私が……私がこの子達を護らないと。

あっ……ふーん(察し)
頼むから大人しく座っていてくれよ(懇願)

返信:神代リナ 2020年09月05日(土) 10:40

要介護要員守るの大変



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み