コイキングお嬢様
作者:キノココ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

五時起き  2020年09月15日(火) 08:50 (Good:1Bad:0) 5話 報告

お嬢様とバチュルかわいい

返信:キノココ 2020年09月15日(火) 20:26

作者はあの黄色いハムスターみたいな生き物が好きです。
可愛いですからね。


Schun  2020年09月13日(日) 14:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

このお嬢様は進化レベルまで行ったら進化させるのだろうか?
頑張れ!世の中にはコイキング1匹ドーピング無しででしろがね山レッドに勝った人もいるぞ!

-追記-

進化して君を守る王道ルート
君が選んでくれたこの姿で強くなるアニメポッチャマルート
どちらを選んでも熱いので作者の決めた方で良いと思います。

返信:キノココ 2020年09月13日(日) 11:19

コイキングは進化させると一気に強くなるポケモンですからね。あれ、進化させたらタイトル詐欺になるんでしょうか……?……あまり気にしないことにします!


ゼカ  2020年09月10日(木) 10:34 (Good:1Bad:0) 3話 報告

剣盾だとレコードでドロポン覚えるから、本気で出来なくは無いですけどね一人旅。まあ、縛りプレイでは有るんですけど。

返信:キノココ 2020年09月10日(木) 19:49

コイキング一匹でハイポだけ……行ける、多分行ける!(震え声)


ソラ ID:TPfuUDRU  2020年09月06日(日) 10:51 (Good:0Bad:1) 1話 報告

現実的な話、コイキングだけじゃ旅は絶対にできないでしょwコラッタやオタチみたいな序盤ノーマルポケモンでもいいから、最低でもコイキング以外のポケモン1匹は新たに捕まえないとコイキングの育成すらできませんし(汗)かといって、コイキングと似たようなポケモンのヒンバスは論外ですがwwまあ、進化したらエースになる事も可能なんですけどね、コイキング……

返信:キノココ 2020年09月06日(日) 11:04

確かにコイキング一匹じゃ確実に無理ですね。進化さえすれば四天王や悪の組織のボスにすら使われるようなポケモンなのに……。


アクアル  2020年09月05日(土) 20:27 (Good:1Bad:0) 1話 報告

コイキングは弱いけど、遅いけど、脆いけど可愛く健気に頑張る姿が大好きです。龍になるその時まで応援してます。頑張れー

返信:キノココ 2020年09月05日(土) 21:17

龍になるその日まで…。
頑張れ!コイキング!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み