紅き侍は魔法(物理&魔砲)で
作者:天龍神

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

綾鷹  2020年10月16日(金) 12:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なのはがお姉さんしてるのは微笑ましいなぁ
でも、どこかで考え方の違いで全力全開の姉妹喧嘩しそう(stsだと、スバルとティアナの育成方針とかで)


綾鷹  2020年09月30日(水) 18:03 (Good:0Bad:1) 2話 報告

そりぁ、実姉と同じ声質だから恐怖を感じるわなぁ
ヒロイン戦記でも、同じような事があったからなぁ

そういえば、なんで“巴”なんだろう?
自分だったら紅椿から取って“つばき”にしてたなぁ
(あっ、デバイスを紅椿と名付けるのもあるのか)


綾鷹  2020年09月28日(月) 15:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なのはの父・士郎の名前が違うので誤字報告です。
このまま元の世界に戻らなくても良いかもしれないですねぇ
(世界が滅ぶという爆弾はありますけどねぇ)

返信:天龍神 2020年09月29日(火) 22:28

誤字報告ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み